※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

頭から離れず寝れません😂昨日、焼き芋を買って食べていたら、兄が『石焼…

頭から離れず寝れません😂
昨日、焼き芋を買って食べていたら、兄が『石焼き芋〜どんな〜時も、君と』って歌い始めて、『何それ😂』って聞いたら、ベンダーソンって芸人のネタ!とYouTubeでネタを見せられました。
それからというもの暇さえあれば歌を思い出し、ずっと歌ってます😂
今寝るのに目を瞑っても、頭の中でその曲がエンドレスで流れて寝れません😂😂😂
みなさん、このネタ知ってますか⁇😂
私はCDと歌詞カード欲しいくらい、この曲が大好きなんですけど😂

コメント

deleted user

知ってます😂
これ読んで今頭の中で流れてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここで吐き出したらスッキリして寝てました🤣
    でも夜中に授乳で起きた時、また頭の中で流れて、今もまた流れてます🤣

    • 1月25日
deleted user

懐かしいです😂
私も頭の中でずっと再生されちゃいました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年前くらいらしいですもんね😂

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

私も文字読んだだけでもうダメです🤣
頭の中は いしやーきいも です🍠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね🤣
    これで売れずに終わった意味が分かりません😂

    • 1月25日
mii

私もこれ好きです🤣💓
一時期頭の中で永遠にリピートされてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リピートされますよね😂
    もう嫌になるくらい頭から離れません🤣

    • 1月25日
  • mii

    mii

    されます😂
    もういいよってぐらい頭から離れませんよね笑
    中毒性高すぎます🤣

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです😂
    なんで売れずに終わったのか謎です😂
    もっと他の曲聞きたかった〜🤣

    • 1月25日
  • mii

    mii

    ですよね😂
    最近焼き芋屋さん回ってくるんで次回ってきたらまた頭の中に流れそうです🤣笑
    ほんとに謎ですね笑
    確かに他の曲も聞きたかったですね🤣

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに🤣🤣🤣
    ガヤ芸人とかで出てきて欲しいです😂

    • 1月25日
  • mii

    mii

    出てほしい🤣🤣
    でもここ何年か見てないからどうなんでしょうね😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は昨日初めて見て知ったので、いないことが変な感覚です🤣

    • 1月25日
  • mii

    mii

    そうですよね🤣
    たまにやってるエンタの神様とかで出てこないですかね🤣

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう地方営業のみで生きていってそう😂
    またテレビに出てくれることを期待して待ってます😂❤️
    長々とお付き合いして頂いて、ありがとうございました🥰✨
    楽しかったです💓
    ベストアンサーが1番最初の回答者にしていますが、みぽちさんもベストアンサーでした👏✨
    ありがとうございました😊

    • 1月25日
  • mii

    mii

    確かに😂
    そうしましょ😂💓
    こちらこそありがとうございました💓
    私も楽しかったです✨
    ありがとうございます☺✨

    いえいえです💓

    • 1月25日