※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

もうすぐ移植です。今日からプロゲステロンの注射がスタートしました!初…

もうすぐ移植です。
今日からプロゲステロンの注射がスタートしました!
初っ端なから、めっちゃ痛い😢
いつも、針刺すときは普通で薬入るときがめっちゃ痛いのに、今日は刺したときがめっちゃめっちゃ痛くて😭😭
朝1で打ったのに、今もかなり痛いです。。
痛みが少しでも治る方法ありますか??🥺
明日は逆にしてもうので安心ですが、
明後日が怖いです😓今日の痛みが残ってそうで🥺

コメント

はな

おしりにしてもらってました!
腕より痛くなかったです!

  • ままり

    ままり

    私も、おしりなのですが
    今回すごく痛くて😭
    打たれて、結構揉んだのですが🥺

    • 1月24日