※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

みなさん化粧品の使用期限って気にされてますか?基礎化粧品は毎日使うの…

みなさん化粧品の使用期限って気にされてますか?

基礎化粧品は毎日使うので使い切れるのですが、アイシャドウやチークなどは何年前に買ったか分からないようなのもあります😅
使ってないものもあるので捨てればいいと思うんですが、デパコスとか躊躇してしまって😂😂

コメント

ままり

同じくです~😫🙏🏻
デパコス、頂き物は期限切れてても捨てられません!!
私はそんなに気にしないので使っちゃってます😆
数回しか使ってなくて捨てるのも勿体ないってやつはメルカリとかに安く出品しちゃってもいいですね😂

• なな

なな

頂き物も捨てられないですよねー😂
    新しめのやつはメルカリ出品も考えてみます!☺️

• 1月24日

気にしてません😂
私も下地類はよっぽど使いきれますがアイシャドウとかチークは何年も前に買ったやつです😂

• なな

なな

そうなっちゃいますよねー😂
    同じ方がいらっしゃって安心です😂

• 1月24日
おもち

定期的に捨てるようにしてます。せっかく基礎化粧品頑張っても肌に載せるものが悪いと意味が無い気がして。。
でも子供産まれてからほぼ化粧出来てないダメ妻なので本当に勿体なく感じますよね〜😭

• なな

なな

なるほど!きっちりされてますね🥺
    私も整理しながら見直してみます!

わかります、私も出産前と比べてすっぴんの日が増えました😅
    買い足さないようにはしてますが、今あるものもろくに使えてなくてもったいないです😣

• 1月24日