※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
雑談・つぶやき

今日は子ども達が寝た後、スタバ行っちゃおうかなと思ってます😌皆さんだ…

今日は子ども達が寝た後、スタバ行っちゃおうかなと思ってます😌

皆さんだったら何飲みますかー?❤
いつもキャラメルマキアートばっかりなんですがオススメ教えて下さい😍今日は夜飲むからディカフェにしようと思ってます😌

コメント

新作のホワイトチョコ飲みたいです🥺♡
ホワイトチョコ大好きなので😄✨
いつもはコーヒーフラペチーノにホワイトモカシロップ追加して飲んでます😄
それかホワイトモカ飲んでます😄✨

• チョコミント

チョコミント

コメントありがとうございます❤
    ホワイトチョコこの間飲みました!あんまりホワイトチョコ感はわからなかったですが美味しかったです💓
    コーヒーフラペチーノもホワイトモカも飲んだことないので飲んでみようと思います😊💕💕

• 1月24日
ゆいやま⛄️🖤💙

いつもぬるめのカプチーノにブラウンシュガーかけてます😄
温かいカプチーノでブラウンシュガーがいい感じにカリカリになって美味しいです😍

カプチーノはディカフェにできます😄

• チョコミント

チョコミント

ブラウンシュガーなんてあるんですけ😳おしゃれ💃是非試してみたいです!💕💕

• 1月24日
らく

いいですねー❤️
私はカフェラテにヘーゼルナッツシロップとモカソース追加したのが大好きです❤️

• チョコミント

チョコミント

私があまり追加した事ないので試してみたいです😊💓💓ヘーゼルナッツシロップとかそれだけで美味しそうです💕😍

• 1月24日