※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リューチャン
妊活

旦那にシリンジ法を提案したら嫌がられた。子供は欲しいと言われた。どう説得するか悩んでいる。

セックスレスの為シリンジ法を旦那に提案しましたが嫌だと言われました。でも子供は欲しいと言われました。
えっ?て感じですよね。笑
シリンジキットを購入しましたがこれからどう説得しようか悩んでいます。みなさんならどう説得しますか?

コメント

ユユリ

子供欲しいから(ほしいなら)これはして!って強めに説明して納得してもらいますかね😂難しい

ママリ

矛盾してますね😂
嫌なら子供諦めなきゃだけど良いの?と強めに言いますね😂

まるまるこ

我が家もシリンジ方やってます!
やってる人結構いるみたいだよって話したら抵抗がちょっとなくなりませんかね😄

🧸

私も買ってもいい?って言うと、そんなのいらんわとか色々言われました(笑)
でも、私は、人工授精していて、病院に通っているので、旦那は、先生は、してええとか言うたん?的な事言われたので、まだ聞いては、ないけど、これは、薬でもなくて、ただ精液を入れるものよ!あと色んな人が使っていい評価を書いてるのを見せました!そしたら、買っていいと言われました!

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

きっと恥じらいもあるかと思います。
とりあえずレビュー評価や購入したとの事なので
中の説明書など見せてみてはどうですかね?
どんなものか分からないからとかの理由もあると思います☺︎
新しい事を始めるって意外とやってみるまでは抵抗あったりしますが一度やれば簡単だとなりそうです
何より子供は欲しいと言ってはくれてるようなので!

うちは子供は1人でいいと言われてますが年齢的な事と出来たら嬉しいけど出来なかったら、それはそれで今の子を2人分お金も使えて色々してあげられると言う感じで
シリンジ法を1年間協力してくれる予定です☺︎
今月はじめて挑戦しましたが
やはりはじめは恥ずかしかったようです。
普通知らない時にこっそりするもんですからね…

雅

一回やっちゃえば作業みたいに
すんなりしてくれました!
子供いないなら結婚した意味ないんだけどって言い放ち
やってくれました!
自然に出来たらもちろんいいけど
したくないなら協力はしてくれないと!
コウノトリが運んできてくれると思ってるんですかね?😕