※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
ココロ・悩み

最近はクラフトアイスも気にせず楽しんで食べています。ドルチェやモナ王など、種類も増えてきて楽しみです。ストロベリーの新作も楽しみですね。

アイス食べたくなってきた~😂💕
みなさんなんのアイス好きですか?
初期のころはクラフトアイス?はあまり
良くないと聞いてたのでそれ以外
食べてましたが最近は気にせずにクラフト
アイス食べちゃってます\(^o^)/
最近食べてるのはドルチェ、モナ王など
種類増えてきました~😊✨
もうすぐスタバ新作でるし楽しみです💕
ストロベリーの美味しそうですよね💕

コメント

senamama1102

最近のアイスのブームは桔梗信玄餅のアイスですー!!
やっと見つけたので3つ買っちゃいました!笑

  • かっちゃん

    かっちゃん


    信玄餅ってことは
    山梨在住ですか\(^o^)/💕?
    美味しそうです😆✨

    • 5月14日
  • senamama1102

    senamama1102

    たぶん全国で売ってるんじゃないかな??って感じです!
    お餅が入ってておいしいんです😋

    • 5月14日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    そうなんですねー!!
    知らなかったです(°Д°)❤
    スーパーでみてみますっ☺✨

    • 5月14日
deleted user

ラクトアイスでしょうか(・・?
アイスは普段食べませんが、たま~に食べたくなるとやっぱりハーゲンダッツを買ってしまいます(((^^;)

  • かっちゃん

    かっちゃん


    あ、それです!!(笑)
    あまり分からず書いてしまいました😥
    ハーゲンダッツ高いのでなんかの
    ご褒美の時に食べたいです😆💕

    • 5月14日
deleted user

アイスいいですよねー!
私はいつも冷凍庫にシャトレーゼのアイスをストックしています。
種類は豊富だし、何と言っても安いからありがたい!!
(^_−)−☆

ogumi

アイス私も大好きです♡
パルムとかGOLDのアイスが好きです!!あとはパフェみたいなカップのアイスをよく食べます(^^)

コテツママ☆

雪見だいふくやチョコモナカジャンボが好きですが、暑くなってきたので最近はラムネ系がブームです(笑)
31の普通の固形ラムネが混ざってるやつがお気に入りです☆

ちゃき♡

スタバのストロベリーめっちゃ食べたいです!!18日からでしたかね?絶対美味しいです(*^^*)♡

ゆの

たまに贅沢するならコールドストーンのアイス食べに行きます♡

m!ya

妊娠中は冬でも毎日の様に
アイス食べてました♡
冷凍庫にたくさん常備する癖が
付いてしまって、
産後食べなくなったのに
買い物行くと目がアイスを
欲しがって買っちゃいます!笑

chibineko

CMでやってるやわもちアイスが好きです!アイスと一緒に入ってるのにやわらかい(о´∀`о)あとはセブンに売ってるムースアイス(給食でおなじみとか書いてあったかな)が不思議な食感で好きです♪

まさこ

妊娠してから添加物を気にして、ハーゲンダッツのバニラかストロベリーか、モゥです💡
たまぁ〜にクラフトアイスも食べますが、氷菓は以外と洋酒とか入ってるので避けてます💡

スタバのストロベリー楽しみです😊
去年のも美味しかった〜。
早い所はメロンが売り切れて、ストロベリーに切り替わってる所もあるそうです💡
今回は2ヶ月の限定商品なので、何回か飲めるかな〜☺️

ぷくぷく

スタバのストロベリー私もう飲みました!メロンも美味しかったです(*^^*)
私もアイスやめられなくて、バニラアイスにオレオのお菓子砕いて食べてます(*^^*)
甘いものやめれません。

deleted user

ファミリーパックで売ってるカルピスアイスバー大好きです(^o^)/
あとハーゲンダッツのクリスピーのキャラメルは旦那が夜勤の時にこっそり食べてます♩笑

あちゃこ

乳脂肪分の量?によって、
アイスクリーム、ラクトアイス、アイスミルク、と区別してあるみたいですよ!

ラクトアイスやアイスミルクは乳脂肪分が少ないけど、その分添加物というか不要なものも入っているから、
品質表示でアイスクリームと書いてあるものがいいみたいです♪

あと、ガリガリ君とかかき氷、アイスボックスは氷菓子に区別されます。

アイスクリームって表示を気にしてたらキリないなーとは思うので、私も食べたいもの食べるようにはしてますけど、
私自身にアレルギーがあるので、品質は一応目を通してます!

deleted user

うちは明治ブラックのアイスバーが好きです!
で、さっぱりしたアイスならガリガリ君のソーダ味…あのシャリシャリ感がたまりません(*´∀`)

Ⓜ︎さん

うわーん( ; ; )
誘惑だらけですねー👶

私もアイス大好きです...笑
自分は氷菓子とかラクトアイスよりアイスクリーム っていう分類が好きなんですが、
セブンのソフトクリームが好きです( *`ω´)

あとは王様(?)ハーゲンダッツ..♡

先日までよく見かけたんですが
kiriのクリームチーズアイスも美味でした。。♡

暑くなってくるとアイスの実を体が欲します^^;

かっちゃん

一括ですいません!!
アイスみなさん大好きですよね💕
ラクトアイスはあまりよくない
ってわかったので
アイスクリームの分類にします👍✨