※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

ベビーサークルも引き出しも開けられてしまうので、他の方法を探しています。

このいたずらを防ぎたいです...
ベビーサークルもロックしても開けちゃうし、引き出し事態にロックもないし、もう使わないしかないですかね😭

コメント

ミッフィー

仕方なく100均のベビーロックつけるか、キッチンに入れないようにするか、使わないか、ぐらいですかね🤔

• すずちゃん

すずちゃん

100均のベビーロック家でいくつか使用してるのですが、全部ロック解除されちゃうので、ダメかなと思ってましたが、もう1年くらい行ってないので見に行ってみます!!

• 1月23日
はなのこ

引き出しの上に100均で売ってるチャイルドロックつけるのはどうですかね??

• すずちゃん

すずちゃん

100均見に行ってみます!

• 1月23日
しんばば

うちは目の前で開けて欲しくない引き出しに手挟んだ演技
(バンッと音立ててしめて、
いたーーーー!!!って叫んで手おさえて泣き真似。)
ここ怖いね(>_<)
〇〇もいたたしちゃうから触らないでね(>_<)

で開けなくなりました。笑
しばらくは
引き出しを指さして
いたた?いたた?と聞いてきましたが。笑

• すずちゃん

すずちゃん

やってみます!!ありがとうございます!

• 1月23日
まるこ

マグネットロック使ってみたらどうでしょうか❓
うちは外側のロックは全部開けられてしまうのと見た目に影響でないので使ってます‼

• すずちゃん

すずちゃん

これでしょうか?使い心地はどうですか?お値段がちょっと高いので悩んでいますが、使いやすいのであれば買っちゃおうかなとおもいます!

• 1月23日
ぽち

こういう曲がるタイプのロックを購入して引き出し側ではなく、天板側にロック部分が来るように固定してみてはいかがでしょうか✨

• すずちゃん

すずちゃん

やはりこういうタイプですよね🤔探してみます!

• 1月23日
なっちゃん

引き出しというか、その場所にこさせるのかなり危険だと思います…💦
鍋に手をかけたら大火傷ですよ…💦
キッチン自体に入らせない方が良いです!ベビーゲートしてキッチン側からロックするのが良いですよ~💦

• すずちゃん

すずちゃん

キッチンゲートに二重ロックかかってるんですが、10秒くらいで開けられちゃうんですよね...。
    鍋の中身が入っているときは近くの椅子に座らせて危ないものに手が届かないようにしています。
    この写真は下の子のミルク作っているうちのイタズラです😭💦

• 1月23日