※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースMサイズ 生後何ヶ月から何ヶ月まで使いましたか??やっぱりMサイズは使う時期ながいですか??

パンパースMサイズ
生後何ヶ月から何ヶ月まで
使いましたか??
やっぱりMサイズは
使う時期ながいですか??

コメント

さぁちゃん

オムツのサイズで体重が書かれてると思いますが、私は表示されてる体重から1〜2キロ軽めで使ったりしてましたよー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

何ヶ月か忘れましたがうちは2人とも大きかったので4~5ヶ月にはLでした🤔
Mも一瞬でしたね…

娘はだいぶ長い事Mサイズで済んでいて、そろそろLでも良いかなぁ?くらいです!
息子の時は1歳くらいにはLだったので、Lサイズが1番長く使いました。
その子によって全然違いますねー🤔

ありちゃん

3ヶ月になってすぐMサイズ使いはじめ、うちの子は太ももムチムチなので途中でパンパースだとキツくなり他のメーカーいろいろ使ってます。
来月くらいに、Lサイズにしようかな〜と思ってるとこです…

あき

上の子は大きめの
ムチムチだったので
すぐにLサイズになりました😅
下の子は小さめなのでMが
長く履けそうです!

mii

娘は6ヶ月から1歳2ヶ月だか3ヶ月ぐらいまでM履いてました!
息子は6ヶ月ぐらいから今も履いてます😂