※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こった
雑談・つぶやき

生まれて初めてニンニク食べた後の強烈な臭いを体験。ラーメンにニンニ…

生まれて初めてニンニク食べた後の強烈な臭いを体験。
ラーメンにニンニク大量に入れて食べたらしく帰宅後旦那がいた部屋に入った瞬間 うっΣ(゜д゜lll)クサイ!
加齢臭やばすぎだろ~と思いながら換気扇全開!窓全開!空気清浄機は常時赤ランプwwwww

我慢できなくてコンビニ走ってブレスケア購入。喋んないで!息しないで!って何回も言ったら拗ねて1人で寝た。
・・・が!!朝起きて掃除しよ~♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪と旦那のいる寝室に入ったらまたまた猛烈悪臭。叩き起して全部屋全窓全開、シーツ、カバー全部洗濯、布団干してファブリーズ( T T )

出勤前、ブレスケア持った?って聞いたら持ってない😆🎵テへ だって。゚(゚^ω^゚)゚。
臭いから帰ってこなくていいよ♡って見送りました。

そしてお腹壊してた。ざまーみろ!!www

コメント

*さくら*

笑いました(≧∇≦)(笑)
わかります‼︎うちの旦那もニンニク入りのラーメン好きでたまに食べますが……臭い‼︎‼︎次郎系のラーメンというのかなε-(´∀`; )
スタミナつくと思ってますが、、オイオイですよね……
しかし、空気清浄機にも手に負えないとはヤバイですね∑(゚Д゚)(笑)

• こった

こった

笑って頂けて光栄です♡(笑)

ニンニク臭舐めてました( ´д`)
    独特の臭いしますよね。。
    旦那も痛い目見たのか二度とニンニク食べないぃぃい😭と嘆いてました(笑)

• 6月2日