※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
ファッション・コスメ

H&Mのベビー服は日本のと比べるとサイズ大きめでしょうか?もうすぐ生後…

H&Mのベビー服は日本のと比べるとサイズ大きめでしょうか?

もうすぐ生後7ヶ月の娘にネットで購入したいのですが、75にするか80にするか迷っています。。

コメント

⭐︎

日本のサイズと比べてあんまり変わらない気がします☺️

私は大きめに感じます。

日本サイズで90を着ている時にH&Mで同サイズのロンパースを購入したらブカブカでした😥

みかん

あまり変わらないけど大きいとまでは言えないけど気持ちゆったり着れるような?という感じです🤔

1姫1王子

H&Mは実際には6cmきざみなんです。
70 … 68
75 … 74
80 … 80
85 … 86
90 … 92
息子は1歳頃までH&Mの75ロンパース着れたので、7ヶ月なら75でも大きめだと思います。

jpj

腕とかはタイトめで足は長いです、うちは典型的な日本人体系+ムチムチだったので折ったりしてました!

メメ

縦に長く細身、な印象があります🤔
なので身長に合わせて買うと割と綺麗に着れましたよ☺️
痩せ型なのでほんとにH&Mには助けられましたー!

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
サイトのサイズ目安見て手持ちのものと合わせてもいまいちピンとこず…
今はロンパースなので、そろそろセパレートの服が欲しいな〜と思っていました。
実店舗は遠すぎて行けないので直接見れなくて…
体重は7キロあるかないか、身長は…最近測る機会がないので(-。-;
春まで着れるように80にしようか…あまり大きすぎるとこれからずり這いとかハイハイの時に動きにくいかな…など悩んでました。