※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて、リュックと靴(ファーストシューズ)のどちらが良いか教えてください。おすすめを教えていただける方、コメントお待ちしています。

いいね!で答えて頂ければと思います!
まだまだ全然早いのですが、一歳の誕生日プレゼントを考え始めています😂😂
そこで、リュックか靴(ファーストシューズ)ならどっちが良いと思いますか?🤔
実際にこの2つを買われた方は、コメントでオススメを教えて頂けたら嬉しいです!(>_<)

コメント

ゆん

1、、、 リュック。

ゆん

2、、、 靴(ファーストシューズ)。

ミニみに

コメント失礼します🙏
一歳の時に歩くようになっていたらファーストシューズがいいと思いますが、まだ歩かなかった場合履かずにサイズアウトになっちゃう可能性があると思います😅

少し歩けるようになってからファーストシューズを買う予定で誕生日には無理かな~と思ってましたがちょうと5日前にたくさん歩けるようになって結果ファーストシューズが誕生日プレゼントになりました☺

1歳になる時にまだ歩かなければ靴を買っても実際履くときにサイズアウトしてしまう可能性ありますよ★
歩かない状態だとリュックは早いのかな?と思いますがいずれ使うなら購入もありかと思います!

まだ時間はあると思うのでそれぞれ候補を出しておいて1歳になる前の状態で決定されると良いかなと思います★

はじめてのママリ🔰

私も、母が1歳の誕生日でファーストシューズ買ってくれる予定でしたが
まだ歩いていないので先延ばしにしてます!
歩くようになった頃にちょうど良いサイズで買ってあげたいので😊
1歳でもう数歩歩いていたら、ファーストシューズでもいいと思います✨

ゆん

いいね!と回答下さったみなさん、ありがとうございました!(>_<)
まとめてのお返事ですみません。😭😭
参考にさせて頂きます!(>_<)