※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
その他の疑問

富山県(できれば富山市)の方で業者にエアコンクリーニングをお願いした…

富山県(できれば富山市)の方で業者にエアコンクリーニングをお願いしたことのある方いらっしゃいますか?
①どこの業者にお願いされましたか?
②いくらかかりましたか?
③業者さんが来られるまでに注意すべきことはありますか?

わかる範囲内で回答お願いします🙏🏻

コメント

mmr🧸

夏前に一度来てもらいました!
くらしのマーケットというサイトで8000円くらい?でエアコンクリーニングできる方にお願いしました!
来られる前には、外の水道を使えるようにしておくこととエアコンの下は脚立を置かれたり養生などをしてもらうためにどかしておくことですかね😊

ちょこ

富山市ではないですが、富山市の業者にお願いしました。

美健ってとこにお願いして、
たしか2台で15,000円くらいだったと思いますが、ここはかなり記憶が薄いです。
エアコンの大きさや自動クリーニング付のエアコンかにもよって値段が違うらしく、うちは家庭用で一番でかいやつと、6畳用くらいのエアコンの2台してもらって、かなりお得だったのは覚えてます。

注意するのは、上の方のとおりでした!