※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

立った状態で10〜11cmの足の子どもに、アシックスのスクスクを購入予定です。何センチのサイズが適していますか?

ファーストシューズ
サイズ教えてください💦

立った状態で測って
10〜11cmないくらいでした!
それくらいの子は
何センチのシューズ使ってますか??

アシックスのスクスクを購入予定です!

コメント

MAA

うちの子は11センチとちょっとあったのですがファーストシューズは12センチ購入して今履いてます!

もふもふわんこず

10センチちょっとだったので、11センチをすすめられましたよー😃

ミッフィー

ファーストシューズは11.5センチ買いました🤗

miiiiimama

アシックスすくすくでしたらアシックスキッズの店舗行ったら測ってくれると思いますがいかがでしょうか?

他近所の店舗で購入するなら、中敷き出して子供の足と合わせるといいですよ🎶

中敷き合わせて1cm~5mm程の余裕があるのがぴったりとされています。

hm

12cmだったので、12.5を履かせてます!

アシックスの店舗に行って測定10.2cmだったので10.5cmをすすめられました😌

本当に人生で初めての靴ですし、10-11cm無いくらいというのは結構幅があるかなと思うのでお店(無料で測ってくれる店舗たくさんあります)で測ってもらうのがいいかなと思います😊

うちの娘は11cmは結構つまずいてしまって歩きにくそうだったので割とぴったりめにしました

12センチなので、12.5センチを勧められて13センチの靴を持っていたので中敷入れて履かせています😊

退会ユーザー

うちもasicsです!

• 1月21日