※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

マッチングアプリで出会った人が、自分の顔がタイプすぎて他の人と会わないで欲しいと言ってきます。束縛するタイプの可能性があり、怖いと感じています。

マッチングアプリで出会った人とメッセージをしています。
まだ半日くらいなのですが、相手が私の顔がタイプすぎるらしく、会話の中で「他の人と会わないで欲しいと思ってしまった」とか「他の人とやりとりして欲しくない」とか言ってきます。
これって束縛するタイプの人ですかね?😅
まだ知り合って何時間なのに、ちょっと怖くなってしまいました。。

コメント

newmoon

独占欲強そうですね💦
怖いです😱

  • m

    m

    そうですよね·····
    私もちょっと怖いです。

    • 1月21日
a

無視すればいいと思います笑笑

  • m

    m

    無視·····笑
    会話の流れでそれは難しいかな·····笑 サラッと流しておきました!

    • 1月21日
  • a

    a

    独占欲つよいやつにかぎって後で浮気したりしますから逃げた方いいです!笑笑

    • 1月21日
  • m

    m

    そうなんですか!
    最低ですね!!笑
    その人バツイチなんですよね。離婚理由はまだ聞いてませんが·····そんな感じなのかもしれませんね😵

    • 1月21日
みす

怖っ!
束縛ですまなさそうです、、

  • m

    m

    やっぱりそうですかね·····💦💦
    怖いですよね。。

    • 1月21日
まるまる

怖いですね😅
心の中で思う分にはいいけど、言ってくるのは怖い…束縛、ストーカーしそうな気がします。

  • m

    m

    私もそれを言われてからあまり深入りしない方がいいかなぁと思ってしまいました😵💦💦

    • 1月21日
N♡

絶対やばいと思います😨

前付き合ってた人で、男の人と目合わすな、おじいちゃんの家にも行くな(男に変わりない)と言ってくる人がいました。
その人も最初は嫉妬から始まり可愛いもんだと思ってましたが、日に日にヒートアップしていきました。

なので最初からそれなら尚更やばい人な気がします。

付き合う前にわかってラッキーだったと思ってわたしならその人はやめますね😭💦

  • m

    m

    やっぱりやばいですよね·····。

    しばらくしてから「さっきは他の人とやりとりして欲しくないとか言ってごめんね。でも本音やからね」と言ってました😅

    この先ヒートアップされたらと考えると怖すぎます。
    甘えて欲しいタイプらしいのですが全然甘えれません!笑

    • 1月21日
はじめてのママリ

めんどくさそうですね😅
嫉妬や束縛されると嬉しいっていう人もいるので、その人のオトす作戦かもしれませんが(笑)

  • m

    m

    作戦·····笑
    それにしてもちょっと怖いですね😵💦

    • 1月21日
パンダ

かなりの束縛魔で自分勝手な男の可能性大です。
元彼がそーでした。

  • m

    m

    やはり、その気がありますよね·····😵

    • 1月21日
Kママ

それだけの情報でわ
わからないですが
独占欲強そうですね💦

私の友達の彼女が
交際相手に仕事と言い
SNSで知り合った方と会い
ホテルで暴行されレイプされ
最終的にはお風呂場で
かなり刺され亡くなりました。
自業自得とわいえ
相手が悪ければそうゆうことも
ある可能性があるので
気をつけてください。

  • m

    m

    めちゃくちゃ怖いです·····
    住んでる地域が近いので、会うとなると車で迎えに行くねと言われたので、絶対車乗ったらダメなやつだなと思いました💦

    • 1月21日
deleted user

私もアプリでやりとりしてた方がそんな感じの人でした🤦‍♀️実際会ったは普通だったけどその日の夜から束縛まがいなメッセージしか来ないし、怖すぎて即バイバイしました🤣

そういうタイプは危険なので深入りしない方がいいですよ☆

  • m

    m

    やはりそうですよね😅💦
    まだ知り合って数時間なので深入りしないでおきます😵

    • 1月21日
りんりん

飢えすぎて俺のものにしたい感じがあふれでますね

  • m

    m

    そうですよね😅💦💦

    • 1月21日
deleted user

うみさんをオトすつもりか
ただ、やりたいだけか
ゲーム感覚な気がします。

kかか

会ってないのに、(会ってなくても)危ないタイプですね💦
絶対会わないほうがいいですよ、LINE交換もしないように気をつけて下さいね❣️(私も旦那と婚活アプリで出会って結婚しました❤️)

deleted user

顔見せてしまったんですか…?
怖すぎます。気持ち悪いですし💦
しかも、色んな人に
言ってそうですね

はじめてのママリ🔰

半日くらいでそれは怖いです。とりあえずもう関わらない方がいいと思います。