※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

すごくくだらない話していいですか?シングルマザー彼氏います。今、なう…

すごくくだらない話していいですか?

シングルマザー彼氏います。

今、なうで電話中で先に彼が寝落ちしました。
いつも寝落ちする前に電話切るんですが今日は初めて寝落ちしました。

電話越しにいびきがやばいです。本当に驚いてます。

まだお泊まりしたことなかったから、いびきかく人かどうかわからなかったけど、かなりやばめです😞

無呼吸っぽいかんじもします😞

これは伝えるべきですか?
旦那さんがいびきかく人はどう対処してますか?

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

旦那がいびきもやばいし無呼吸で結構長いこと止まります(笑)

付き合ってすぐ気づいて、はじめは息してないのに気づいてびっくりしてすぐ起こしました(笑)

もう今では慣れてしまいましたが、
病院いき!って言っても本人はいびきごときで〜?ってかんじなのでどうしようも無いです😂

うるさすぎて腹立つのでたまに枕で封じこんでます😂😂😂

• ママ

ママ

だんだん慣れてくるものなんですか?😞
    無呼吸は心配だけど、直接言える勇気がないので、お泊まりを機会に無呼吸の時起こそうかな🤔

• 1月20日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

ぽにょmama*不育症疑惑

慣れますよ!(笑)
    もう何年もこれを、BGMに寝てるので😂😂😂🙌

起こしても自覚ないと思うので、録音がいちばんびっくりしてましたよ!これ聞いてみ!(笑)やばいって!(笑)と何度も録音して聞かせました(笑)

• 1月20日
all

結婚する前からひどいいびきかきますが、
治ることがないです。
昨日は「たまに息止まってるよ」と伝えました。
いびき外来に行くといっていましたが、何度もこういうやりとりあるのに いまだに行かないので、多分一生イビキかいてるでしょうね🙄💭💭

• ママ

ママ

結婚する前にイビキかく人って事を知って少し気持ちが落ちませんでしたか?
    普段かっこいい彼が今ブタみたいなイビキかいてて、現実についていけません…

• 1月20日
  • all

all

イビキは聞いてて眠れないし、地獄すぎるので
    自分も若かったから結婚をやめようかと思いましたが、、
    人より多く稼いできてくれるし、何より一緒にいると落ち着ける相手だったので結婚しました🙄

イビキは 本気で治したいと思っている人しか治らないんじゃないでしょうか?
    わたしの主人は一生このまま
    いびき+一瞬息止まるかんじ(無呼吸っぽい)のままじじいになると思います😂

• 1月20日

うちもいびきひどいです!
私も無呼吸ぽい感じに気づいたときあって、録音して次の日聞かせました!

しんばば

普段はいびきかかないけど、すごく疲れてる日はいびきかいてます。
あー今日は仕事大変やったんやなーお疲れ様。いつもありがとう。と感謝の気持ちになります。

彼氏さんももしかしたらそのタイプかも?
普段はかかないけど今日はめちゃくちゃ疲れてたからかもです!

rina

うちの旦那も、歴代彼氏の中でダンッットツでイビキやばいです笑🤯

ゴジラか?!!ってくらいうるさいです。

付き合ってた時に、初お泊りで分かった時はびっくりしました。
普段私の前でカッコつけマンなのに、グガー!!!とイビキかいてるの見て笑っちゃいました。

そして今はもう完全に慣れました。笑🙁

つい

うちの旦那もすごいですよ😅
妊娠前は笑って「昨日もすごかったなー!」とイジッてましたが、妊娠して眠りが浅くなってからは地獄でした💦
本人自覚ないから録音して聞かせました笑。
今は寝る場所別にしてます✨
うちのは無呼吸ではなく普段から鼻炎がひどいので、とりあえず耳鼻科通わせて様子見てます😀

シングルママ💗

私ならなんでも言います笑
すぐ言います笑