※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

ひとりたっちができるようになってから歩けるまでの期間はどのくらいでしょうか?誕生日プレゼントでファーストシューズを贈りたいです。

一昨日ひとりたっちが10〜15秒ほどできるようになりました!!!!😭
歩くのも時間の問題になってきた……

ひとりたっちが初めてできるようになってから歩けるようになるまでどのくらいの期間がありますか?😍

誕生日が3月なので誕生日プレゼントでファーストシューズ買ってあげられたらなあと🥺

コメント

めくま

うち一人で立ってから3日くらいで歩きましたよ……………。

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    早すぎて目飛び出るかと思いましたwww

• 1月20日
  • めくま

めくま

私も、目玉飛び出るかと思いましたよ。
    つかまり立ちからひとり立ちまでは長かったけど、
    一旦、怖さが無くなったらもう発育は準備万端で行けたんでしょうねー。

• 1月20日
  • ぺい

ぺい

力を秘めていたんですね😍😂

• 1月20日

下の子9ヶ月には1〜2歩歩いて
今じゃスタスタ走ってます😂

ひとりたっち とは立たせて
手を離すことを言いますか?
それならうちは7ヶ月で
出来ました!!

それとも一人で立ち上がり
そのまま立つ事ですか?!
それは11ヶ月入ってすぐです⭐︎

• ぺい

ぺい

今のところ立たせて手を離してるところしか目撃はしていないのですが、座るタイミングだけ目撃したのでもしかしたら1人で立ち上がるのもできてるのかもしれないです😂😂
    9ヶ月で歩いてると言うことは歩くのより1人で立ち上がる方があとでしたか?
    質問してすみません😭

• 1月20日

退会ユーザー

うちは歩く方が先でした!!
    何かに使って立って歩く…
    転んじゃってもハイハイで壁や物まで行き、使って立って歩くの
    繰り返しで☹️☹️
    で、11ヶ月でやっと自力で立てれるようになりました∠( `°∀°)/

• 1月20日
  • ぺい

ぺい

そうだったんですね😍
    手持ってあげるとスタスタ歩くので最初の一歩が出ちゃえばうちの子も歩き出しそうです😂

• 1月20日
ぼちゃん

うちは結構かかりました😂リビング狭いからかな?😂
1歳前に1人で立つ→2〜3歩歩く→はいはい頻度少なくなる→ほとんど歩く←このタイミングでようやく靴を履かせてお外に出たって感じなので3ヶ月弱かかりました👏😂
靴はタイミング間違うと履けずに終わると聞いていたので、だいぶあっためて買いに行きました☺️

• ぺい

ぺい

歩くと目が離せなくなると聞くので早く歩いてほしいようなまだまだかかっていいような…って感じです😭
    靴の買うタイミングも考えなきゃいけなくなってくるんですね!参考になります😆

• 1月20日