※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

旦那がガ-ルズbarに行ってました。興味無い興味無い言ってたので行った…

旦那がガ-ルズbarに行ってました。興味無い興味無い言ってたので行ったことにショックとイライラします。仲良くなったらしくInstagramをお互いフォローしてました。
ガ-ルズbarいってたなんて、朝方知ったので、普通に飲みいってると思い、3時ぐらいまで起きてて迎えにも行きました。それなら寝てた方がよかったわ。
モヤモヤしちゃいます。。心が広い嫁になりたいのに、興味無いって言ってたから尚更、なんかな~。。
ガ-ルズbarってキャバ嬢が来てるみたいなドレス?を着て接客するんですかね😨

コメント

場所によりますよ。
普通に私服のところもあれば、セーラ服などコスプレバーもあり、中にはパンチラバーなんかもありました。

ドレスはあまり見たことないですね😊

風営法では居酒屋登録なので
隣に座るのも🙅‍♀️とされてますし、基本的に対面でカウンター挟んでお話しですね😊

• Rママ

Rママ

私服と言ってました😌隣に座って話したそうです😨夜中まで旦那が帰ってくるまで起きてた私がバカみたいです😭

• 1月19日
るぴ

私の住んでいる地域のガールズバーは基本的に私服ですが、ミニスカート短パンのみやコンセプトがある所(バニーガール、水着、アニメキャラetc)があります。
私もドレスは見た事ありません😊
横接客NGですが、風営法を守っていないお店もあり、横に座るお店もあります( ˊᵕˋ ;)💦
そう考えるとキャバクラと同じくらい嫌な気持ちになるお店も多いです。
私はガールズバーで旦那と出会い、結婚しているので会社の付き合いではなく友達と行ってきたならブチ切れます👍
SNSなんかで繋がった日にはどうなるかわかりません👿

• Rママ

Rママ

旦那に聞いたら私服と言ってました😣
    パンツ&胸が見えるのは絶対ダメです😂
    風営法などあるんですね😨横に座って話したらしいです。。カウンターで対面で話すならまだしも、横に座ってだと腹立ちます😚
    会社ではなく友達とです!ブチ切れたら、逆ギレです。。
    旦那の好きなタイプの女の子なので心配です。。見張っとかないとですね🙇‍♀️

• 1月19日
  • るぴ

るぴ

私服でもガールズバーは基本的に客引き(外でのキャッチ)があるので目に留まりやすい服装を店側がルールとして決めている所が多いので私は嫌です😡!!
    旦那さんを悪く言うつもりはありませんが、愛する妻と子供置いて他の女と?飲んで?SNSで繋がった?挙句のあてには逆ギレやと??お??となってしまいます🤣
    うちの地域のガールズバーは50分約¥4000+女の子のドリンク代約¥1000はかかります。
    延長したら延長料金がかかりますし、店によっては客が飲むドリンクも有料だったりします。
    そんな金あるんやったら娘におもちゃでも買ったらんかい😡😡😡と確実に私なら言ってしまいます(笑)
    なにか良い策はないですかね…
    私がとても気が強いのでやんわり言う方法が分からなくてごめんなさい😭

• 1月19日
  • Rママ

Rママ

いやいやはるさんの意見そのまんま私の気持ちです(笑)
    ほんとですそんな金あるなら、嫁子供に使えってなります。それ言ってたなかったので言います😍
    全然飲み行っていいよ-ってならない嫁なので、うるさく言ったら挙句の果てにめんどくさい離婚って言ってきました笑笑

しばらくはATM扱いし、貢いでもらいます。☺️☺️

• 1月19日
  • るぴ

るぴ

主さんの質問の内容を旦那と話していたのですが、だんだん自分の事のように思えてきて怒ってます(笑)
    離婚??馬鹿なの??(笑)
    私は腹が立ったら実父からのアドバイスで「男は年齢-10歳やと思え。そしたら30歳の男でも、そっか…まだ20歳やししゃーないな😅って思えるから!」と言われて、それからは「まだ成人したてやししゃーない😂」と思ってます👍
    それでも腹は立ちますが(笑)

そうですよ!主さんがこの事を忘れるまでは旦那さんはATMです!
    私も喧嘩した時は旦那を連れ回して無言で商品を渡してます🤣
    私の友達は浮気性の旦那に腹が立って3日間晩御飯を土の付いた生の人参と子供の食べ残しの離乳食を置いて、子供と先に寝てたらしいです(笑)
    もちろん冷蔵庫は空っぽの状態で👍
    溜め込んじゃだめですよー!!!

• 1月19日
たろ

旦那も友達と行ったと言ってました。そこは下着姿らしいです。そしてポールダンスもあるそうです( ̄∀ ̄)
イライラしますよね。だったら黙っとけって思っちゃいましたが、内緒にされてても嫌なものは嫌ですよね😭

• Rママ

Rママ

下着姿!!😳😳絶対無理です!考えただけでイライラします笑笑
    内緒は絶対嫌です🤣してる方いたら申し訳ないですがガ-ルズbarとか無くなればいいのにって思います😭

• 1月19日
  • たろ

たろ

イライラしますよね😵
    去年友達と旅行したときに行ったみたいで、来月また旅行すると言ってたので、あぁまた行くんだなと思いました。

私もそう思います😭あっても隣には座らない、なにも関係もてないとか決められておけばな〜とか思います😭不安になりますよね。

• 1月19日