クリーニング屋に半年前に預けたものが返ってこない。電話で確認しても対応が悪く、本社に連絡したら謝罪されたが、対応が遅いと感じて説教した。後悔して消費者センターに相談したかった。
クリーニング屋が半年、預けたもの返してくれない。直接、店舗に伺っても 確認して折電します。と言われ、何回スルーされたかな。
電話待っても、毎回折電こない。
ついに今日、本社に電話したら、謝罪されました。そこまでは良かったが、そしたら、その方は僕は(月)(火)休みなんで商品どうなってるか
確認して(水)にお客様に電話します!と元気に言われたから 説教した。
半年放置の大きいクレームなのに、お前もか!
( ๑•̀ω•́๑)と イライラした。
クリーニングはまだ閉店時間じゃないから、今から 問題の支店に電話して、どうなってるか確認して折電するだけなのに
何故 3日待たないといけない?アナタが忙しいなら他のスタッフに確認させて電話ください。と
伝えました。
でも、今思えば(水)に電話します。と言われて
黙って電話きれば良かった。
消費者センターにそのまま相談したかった。。。と
今になり、思いついて後悔。
- なな(5歳0ヶ月)
コメント
なな
なんですかそれ💦💦
下がしたなら、上も上ですね、、
迅速な対応が必要なのに、ひどいですね😣
なな
本当ですよね😭最低ですわ
なな
最悪ですね😭今は電話待ちという状況ですか??💦
半年待ってるのに、なぜまた3日待たないといけないんですかね。。
クレームって小さいうちに対応しないとますます大きなクレームになりますもんね。そこをわかってないですね💨
そんな適当な対応されたら、お金も払いたくないですね😭