※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

クリーニング屋に半年前に預けたものが返ってこない。電話で確認しても対応が悪く、本社に連絡したら謝罪されたが、対応が遅いと感じて説教した。後悔して消費者センターに相談したかった。

クリーニング屋が半年、預けたもの返してくれない。直接、店舗に伺っても 確認して折電します。と言われ、何回スルーされたかな。
電話待っても、毎回折電こない。

ついに今日、本社に電話したら、謝罪されました。そこまでは良かったが、そしたら、その方は僕は(月)(火)休みなんで商品どうなってるか
確認して(水)にお客様に電話します!と元気に言われたから 説教した。

半年放置の大きいクレームなのに、お前もか!
( ๑•̀ω•́๑)と イライラした。

クリーニングはまだ閉店時間じゃないから、今から 問題の支店に電話して、どうなってるか確認して折電するだけなのに
何故 3日待たないといけない?アナタが忙しいなら他のスタッフに確認させて電話ください。と
伝えました。

でも、今思えば(水)に電話します。と言われて
黙って電話きれば良かった。
消費者センターにそのまま相談したかった。。。と
今になり、思いついて後悔。

コメント

なな

なんですかそれ💦💦
下がしたなら、上も上ですね、、
迅速な対応が必要なのに、ひどいですね😣

• なな

なな

本当ですよね😭最低ですわ

• 1月19日
  • なな

なな

最悪ですね😭今は電話待ちという状況ですか??💦

半年待ってるのに、なぜまた3日待たないといけないんですかね。。

クレームって小さいうちに対応しないとますます大きなクレームになりますもんね。そこをわかってないですね💨
    そんな適当な対応されたら、お金も払いたくないですね😭

• 1月19日