※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

27週の検診で赤ちゃんが下がっていると言われ、張りもあるため張り止めを処方されました。一度下がった赤ちゃんはまた上がることがありますか?

今日27w0dで検診にいったら、指で触れるくらい赤ちゃんが下がってると言われて張りもあるため張り止めもでたのですが、1回下がった赤ちゃんはまた上がってきたりしますか?

コメント

りんご🍎

張りどめだけで
大丈夫なのでしょうか?

1度さがってきた👶は
なかなかあがる事は
ないんじゃないでしょうか?😭

指で触れくらいなら
大抵の病院なら
切迫診断されて
入院の流れになるかと
思います( .. )

• み

子宮頸管の長さは今のところ大丈夫みたいで上の子いるからはやめに張り止め出しとこうって言われました😧

• 1月19日
little

頭がさがりはじめたらそのままじゃないですか?😭入院したりはしてないんですか??

• み

入院は言われてなくて、張りどめのお薬だけもらいました!!

• 1月19日
airi

その週数で頭に触れたら入院になると思うんですけど大丈夫ですか…?😱

• み

みなさんそういっててびっくりです😧大丈夫なんですかね.......?😔

• 1月19日
みっちゃころん

上がるみたいですよー^ - ^私がそうでした🤔

• み

ほんとですか!!ちなみになにして上がったとかありましたか!?

• 1月19日
みっちゃころん

先生からは、安静に‥としかいわれず安静にしてました😭

• み

そうなんですね😳
    上の子がいるから難しいけどなるべく頑張って安静にしてみます!ありがとうございます🥰

• 1月19日