※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん🔰
ココロ・悩み

夜遅くにすみません。37週4日で帝王切開になり、夫との意見の違いで穴が開いたような気持ちになり、夢で責められることがあり、涙が止まらないです。病気でしょうか?

夜分遅くにすみません。
37週4日で我が子が生まれました。
破水をして7割は陣痛来ると先生に聞きました。
次の日、陣痛促進剤を使ったけれど…子宮口が2センチしか開かず2時間後も変わらなかったので急遽帝王切開になりました。
ところが私は帝王切開でも大丈夫と思ったけれど主人は拒んだのです。彼本人が帝王切開で産まれた子だから傷跡を見れないという風に言われたの知ってるけれど最終私の意見を尊重すると言われました。その時私は何か穴が開いた気がして…その後彼の目は涙で真っ赤になってずーっと心残りで手術に成功して赤ちゃんと会えて本当幸せなのにぽっかり穴が開いたような気がして。
夢の中で『疫病神!』とか『旦那に近づくな』とか責められる事が多くて…寝るのも怖いのです。
これは病気ですか??ずーっと涙が止まらないのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね😂
でも、気にしすぎもあると思いますよ💦