※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

ず〜〜っと欲しかったルルドをやっとこ注文した!👏独身の頃に初期の四角…

ず〜〜っと欲しかったルルドをやっとこ注文した!👏
独身の頃に初期の四角いルルド使ってたけど、最近は色んなのが出てて迷った💦
ピンクのは文字入ってるから良いなぁと思ってたけど、旦那に聞いたらグレーが良いと言うし前のもピンクだったからグレーにしてみた⊂( ・ ̫・ )⊃♡
でもグレーがボーダーなのは魅力だからよし!
グレーにも文字が入ってれば尚良かったな🤔
てか逆になんで入ってないのだろ(笑)

ルルド初のコードレスにも惹かれた😙
やっぱりママリに貼ったら画質悪くてボーダー見えんね…😭

っしゃぁあああ!
これで凝り性だから凝りほぐして頑張ろ🌠

コメント

AI

凝りがなくなるんですか?(´⊙ω⊙`)

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    あ!漢字間違えたかな?💦笑
    肩や腰、脚や首にも使える万能マッサージ器です!(*´꒳`*)/

    • 1月19日
  • AI

    AI

    え!マッサージ機なんですか😳‼︎‼︎‼︎
    効果はどんな感じなんですか?✨

    • 1月19日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    人にも寄るかもですが、コレのレビューには痛い!強い!とありました(笑)
    因みに揉み玉です!
    でも私は痛いくらいの強いマッサージが好きなので良しです(笑)
    因みにホットにも出来て揉み玉部分が暖かくもなりますよ♫
    初期の使ってましたがそれにもヒーターは付いてて、あまり使ってなかったのでいらないけど…😅

    • 1月19日
  • AI

    AI

    えー!
    凄いですね✨
    見た目可愛い枕なのかなと思ってましたが欲しくなります😳
    画像までありがとうございますー

    • 1月19日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    是非\( *´ω`* )/

    • 1月19日
  • AI

    AI

    最後、ますーって変な終わり方になってましたすみません😅
    主人に相談してみようと思います✨
    いい情報ありがとうございます😊

    • 1月19日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    何もですよ(*´꒳`*)/

    因みに初期のはネットでは5000円程で、そこらの電気屋さんでは8000円でした💦笑
    因みに添付のが初期です♫

    今回のはネットでしか見てませんが、11000円とお高いですが、お店に寄っては1300ポイント付きました💓(楽天です)

    日頃の疲れを一緒に癒やしましょ!( ;ᯅ; )笑

    • 1月19日
  • AI

    AI

    そんなに違うんですか😱💦
    みた事あります!!

    ポイントそんなにつくのいいですね〜😳

    凝りには自信があるので強めだという事でお店で試してみようかと思います☺️

    • 1月19日