※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

陣痛の感じ方や間隔が不規則で、生理痛のような痛みが続いている。張りを感じないが、胎動はあり、痛みは我慢できる。便意を感じるが、おならしか出ない。

前駆陣痛、陣痛ってどんな感じでしょうか💦

寝てたら痛みで目が覚めて
一応間隔測ってみたんですが
ものすごいバラバラで(-_-)💦

生理痛のような痛みが続いてて
私自身あまり張りを感じないみたいで
張りがよくわからないんです😢
ただ生理痛のような痛みが続いてます😱

継続時間1分くらいで
間隔は1分だったり3分、4分だったり5分…

他の方の画像見てもこんな間隔のなくて😵笑

汚い話になっちゃいますが
便💩かな?と思ってトイレ行きましたが
おならが出るだけでした🙇🏻‍♀️💦💦笑

今はまだ全然我慢できる痛みです💔
時々すごいのが来ますが…T^T💦
胎動はあって👶🏻は動いてます💦

コメント

ユユリ

あんまり痛いようなら、
感覚バラバラでも
前駆陣痛だったとしても受診して子宮口みてもらったら、安心できますよ♪

張りは指で押しても押せないへこまないことって助産師さんに言われてました😀

lilmom

わからないなら張ってはないんだと思います!
携帯いじれる程度なので前駆陣痛か本陣痛の初期ですかね…
私も同じようにかなりバラバラでしたが、産院に電話し診てもらって、本陣痛とのことで次の日にはうまれました!
産院に電話したら安心できると思いますよ😌

mii

出産する3日前から間隔がバラバラな生理痛みたいのがありました☺︎
私は間隔が整って入院!となっても痛みは我慢できるほどだったので、できることなら間隔は計っておいて病院に電話してみてもいいと思います🐻

りー

まとめてでのコメント返事すみません🙇🏻‍♀️💦

あの後痛みはしばらく続いてましたが
次第に治まっていきました😨
たぶん前駆陣痛だったのかなー…と思いますT^T!

みなさんコメントありがとうございました⭐️