※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあい。
子育て・グッズ

37週の妊婦です。昼間は2階にベビーベッドを置き、夜はクイーンベットで添い寝を考えています。ベッド・インベッドを購入しようか迷っています。ご意見をお聞かせください。

長くなりますがお目通し頂きお答え頂きたいです…

現在37週に入りましたが、未だに赤ちゃんとの寝方について悩んでいます。
我が家は1階が寝室、2階がリビングとなっており、
2階には犬がおります。
そのため、お昼間の犬との接触を避けるために、ベビーベッドを2階に置きました。
昼間はそこに、ベビー布団セットを敷いて寝かせておこうかと思います。
夜間ですが、寝室がクイーンベットのため、添い寝をすることになるんですが、、、、
ベッド・インベッド、と呼ばれるものを購入し、一緒に寝るスタイルにしようかと思うのですが
みなさんいかがでしょうか…
購入を考えているベッド・インベッドは、添付のものです!

ご意見参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ミニちゃん

すぐ使えなくなるからいらないかなーと思います!

• ちゃんあい。

ちゃんあい。

ありがとうございます!!
    2階で使うベビー布団を1階でも使う形の方が良いですかね…?( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月18日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

一階の寝室で完全に添い寝でいいと思いますよー💛

• 1月18日

使わなくなると思いますよ!ベビーベッド買いましたが硬いのか2週間くらいで使わなくなりましたこれから寝てくれるようになったら一緒のベッドで寝るので買わなくてもよかったかなと思います!
今はリビングのソファーでしか寝てくれません💦

• ちゃんあい。

ちゃんあい。

ありがとうございます!
    そうなんですね…ベビーベッドは、昼間の間のとりあえず置き場所なので寝てくれなくても問題ないのですが、
    夜間の間、どう寝かすかで悩んでて…ベビー用の硬めの敷パットと、軽い毛布を用意する、でいいですかね?😢

• 1月18日

退会ユーザー

いいと思いますよ!硬くても寝る子もいますし病院の硬いベッドは寝てくれてたんですけどね😅魔の3週目になってから寝てくれなくなりました😂

• 1月18日
  • ちゃんあい。

ちゃんあい。

そうなんですね…ありがとうございます🤔💓💓

• 1月18日
オレンジ

うちもクイーンベッドですが
旦那、息子、私で添い寝で寝てます!

私も産前は心配でベッドインベッド買おうかと思ってたんですが、結局息子は腕枕とかすぐ隣にいないと寝てくれなかったので
買わなくて良かったなーと思いました😅

• オレンジ

オレンジ

顔に布団がかからないようにだけ気をつけてました!

• 1月18日
  • ちゃんあい。

ちゃんあい。

なるほどですね!!
    トゥルースリーパーを使ってるので、柔らかすぎかなーと思って硬めの敷パットは用意しようかと思います!
    ありがとうございます🤔💓💓

• 1月18日