※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
ファッション・コスメ

元々乾燥肌なんですが近頃さらに乾燥します部屋の暖房や加湿が足りない…

元々乾燥肌なんですが近頃さらに乾燥します

部屋の暖房や加湿が足りないとか色々要因もあるのですが^^;
スキンケアは最近エステサロンで購入ライン使いしてお肌の調子は良いです。
ただやはり乾燥します、、。
サロンの方には皮膚が薄い分クレンジングや洗顔を素早く済ませて様子を見てと言われてますが
とりあえず何か途中オイルか、最後にクリームを足そうかなと考えてます。

何か乾燥肌におすすめのアイテムありますか?

ドラッグストアで買えるような安価なものでなくある程度の値段のもので教えてください😃❤️

コメント

にこにこ

dプロのフェイススプレーいいみたいですよ💕明日買いに行きます!

• ママ🧸

ママ🧸

スプレーもいいかなと思ってました!
    dプロですね!詳細調べてみます❤️ありがとうございます✨

• 1月18日
なつ

オイルならインフィニティおすすめです🌟マルチに色々使えます!化粧水の次にもいいですし、乳液と混ぜてもいいですし!

• ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます✨使ったことないです!お値段もいい感じ♪
    調べてみます❤️❤️

• 1月18日
あすな🌸

スパルーチェの化粧水と乳液使ってから乾燥&爆発ニキビ知らずになりました!
ネイルサロンなどで扱ってるメーカーで、Amazonにも売っており大容量で6~8000円くらいです🙌

コスパ良くて肌トラブル激減したのと化粧ノリ良くなったのとで、もうドラッグストア系に戻れません😭

• ママ🧸

ママ🧸

サロンで扱ってるなら安心ですね!
    安くてびっくり!試してみる価値ありそうです✨
    他の方のおすすめもAmazonで購入出来そうなのでo(^o^)o!合わせてかってみます!ありがとうございます❤️

• 1月18日