※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

みなさんはいつエッチしないと子供ができないと言うことを知りましたか?…

みなさんはいつエッチしないと子供ができないと言うことを知りましたか?🤔
私は小2の時に家にあったレディースコミックで知りました((( ;゚Д゚)))
当時は衝撃的でした!

コメント

私は父のエロ4コマが普通に家の中にある家庭だったので男女が裸で何かする行為があるのは割と小さい時から知っていましたが、
それで子どもが出来るのだと知ったのは五年生の保健の授業でした😅
衝撃でしたが「あぁ!あれがこれかぁー❗️💡」みたいなやっと繋がった感が強かったです。笑

• (ФωФ)

(ФωФ)

そうだったのですね!!
    家に漫画はやはりあるのですね😁
    知ったときは衝撃的でした😁

• 1月17日
クッキーつくったよー

超オボコだったので保健の授業でもピンと来ず、中1で知りました😂

• (ФωФ)

(ФωФ)

そうのですね!!
    知ったときはビックリですよね😁

• 1月17日
5108

私はたしか小学校卒業した春休みあたりにしりました、、(笑)姉が友達から借りたふたりエッチが出てきて見たら男が女のあれに入れてて衝撃的で「え!絶対痛いじゃん、、」って思いながら本を閉じて数日考え込みました、、(笑)

• (ФωФ)

(ФωФ)

わかります!
    同じく考えました😂
    恥ずかしいじゃん!って思いました😂

• 1月17日
おにくまん

私は小学生ですかね。友達から教えてもらいました。
それよりも私は赤ちゃんがオマタから産まれてくる方のが衝撃的でした笑

• (ФωФ)

(ФωФ)

穴が無いんじゃないかと心配になったことあります😂

• 1月17日