※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
ファッション・コスメ

みなさん化粧水など何を使ってますか?私は高いの使っても安いのを使って…

みなさん化粧水など何を使ってますか?私は高いの使っても安いのを使っても何も変わらないので、結果無印使ってます😅ただ30代ということで美容液は良いのを使いたいと思います!5000円代でいい美容液ってありますか?コスメデコルテ気になりますが高くて続けれそうにありません💦笑

コメント

パン

無印の化粧水や肌ラボつかってます。美容液も1300円のもので、仕上げはニベアです。
今年30歳です💦(笑)

• パン

パン

私も高いの使っても全く変わりません!効果なしです!(笑)

• 1月17日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

なんかよく、これ使って肌が変わった!て方をよくみるんですが、そんな経験した事なくて😂劇的な変化がみたいです😂1300円の美容液は何使われてます?

• 1月17日
  • パン

パン

美容液は、肌美精の青の瓶のものです♪
    スポイドなので、なんとなく美容液の雰囲気味わってます♪♪(笑)
    薬局で売ってました!(笑)

• 1月17日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

スポイド分かります🤣🤣わたしも先日韓国コスメの安い、SK2と同じ成分の先行美容液買ったらスポイドでそれだけで満足しちゃってました🤣肌美精みてみます😊

• 1月18日
  • パン

パン

是非チェックしてみてください♪♪(笑)

• 1月18日
ママリ

化粧水はアベンヌウォーターが楽ちんだし好きです✨

美容液はFANCLなどを使って寝る前塗るだけのパックをしてます✨

今年30です♪

• あにゃすけ

あにゃすけ

アベンヌ良いっていいますよね😁パックっていう手もありますね🤔

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

塗るやつじゃないと子どもたちが泣くしする暇ないので🤣

• 1月17日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

わかります!わたしもひと段落して化粧水塗ったりします!😂

• 1月18日
すず

コーセーのプレディア?が
よかったです😊
独身時代はコスメデコルテを
全一式揃えて使ってましたが
結婚してそこまでお金
使えないと思い
コスメデコルテを少し
ランク下げたかんじですが
よかったですよ😆❣️

• あにゃすけ

あにゃすけ

プレディア初めて知りました!値段も5000円くらいですね☺️コスメデコルテって確かコーセーですね?試してみます!一式すごいです!確かに結婚したらなかなかお金かけられないですよね💦

• 1月17日
  • すず

すず

そうです!
    なのでコスメデコルテの
    横によく陳列されてるので
    わかるかもです😊
    そうなんですよね😭
    たまにはいいかと思って
    一回買っても
    続けられないと
    意味ないと難しいですよね😂

• 1月17日
くうちゃん

最近だとエリクシールホワイト一式、
HAKU化粧水、乳液、美容液?、
今は白潤の化粧水、乳液使ってます!

エリクシールホワイトの時に診断してもらって良さげでしたが飽き性なのと、自分では変わった感じとか分からないし基本これ!ってないです💦

薬局などにも売ってるSOFINAのラベンダー入りの美白美容液はいい匂いがして好きでした☆*°

• あにゃすけ

あにゃすけ

エリクシールやHAKUはいいっていいますよね😊飽き性わかります!効果もないし、悪くもならないしジプシーしまくりです💦ソフィーナみてみます🤤

• 1月18日