※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

オススメのスニーカーを教えていただきたいです。普段パンプスやブーツ…

オススメのスニーカーを教えていただきたいです☆

普段パンプスやブーツばかりで、スニーカーをほとんど履きません💦
持ってるのはグレーのコンバースのスニーカー1足だけです。

買い足そうと思うのですが、人気のメーカーが分かりません😢
また、使いやすい色(グレー以外)も教えてくださると嬉しいです✨

よろしくお願いいたします💕

コメント

ポテト

私はアディダス履いてます!
合わせやすいようにいつも白です😂😂

• パピコ

パピコ

ありがとうございます💕
    白気になってるんですが、アディダスは汚れって落ちやすいですか☺️?
    ズボラな性格なので、綺麗な白を保てるか不安で💦

• 1月16日
  • ポテト

ポテト

私は汚れたらすぐ洗っちゃうので…
    そんなに汚くはならないです💦💦

• 1月16日
  • パピコ

パピコ

すみません下に返信してしまいました💦

• 1月16日
パピコ

汚れたらすぐ洗うのがポイントなんですね!
やっぱり白が一番合わせやすいとは思うので、白も検討してみます✨
ありがとうございました😊

つぉしくん5さい

adidasの水色履いてますが、VANSとかニューバランスとかも結構人気あるかなーと思います( ˆᴗˆ )

使いやすい色だと無難なのは黒か白だと思います!

• パピコ

パピコ

アディダスとVANSとニューバランスが人気なんですね🎶水色可愛いですね〜😍
    無難なのは黒か白ですね!😄

ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月16日
ます

adidasスタンスミス 履いてます。

メンテナンスはやはりadidasのシュークリーナー使ってます。
シュークリーナーはクリーナーとして優秀だと口コミ見たのでどの靴にも使えます。

• パピコ

パピコ

アディダスのスタンスミス、いろいろ自分でも検索してたら出てきました!すごく人気みたいですね✨

シュークリーナーというのがあるんですね✏️勉強になります!
    ありがとうございました😍

• 1月16日
🐳

VANSのOLDSKOOLシリーズ履き易いです!
ずっとコンバース派でしたが、OLDSKOOL買ってからはずっと履いてます(笑)
茶色やベージュ、合わせやすくて流行ってますよ〜

• パピコ

パピコ

オールドスクール、検索してみました!可愛いですね😍
    あまりカジュアルな服装はしないのですが、色々な服装に合いそうですね🎶

🐳さんのおっしゃる通りベージュ可愛くていいな〜と思いましたが、私のサイズは品切れでした😢

• 1月16日
K.A♡0526

adidasのスーパースター履いてて今日ナイキのエアフォース?買い足しました☺️‼️
私も今までスニーカーとか履かなかったのですが最近興味湧いて今日買っちゃいました😂💓
どっちも白です😊
adidasは汚れたらゲキ落ちくんで擦ったらすぐ汚れ落ちました!
今日店員さんに聞いたら防水スプレーしておくと汚れにくいし汚れてもすぐ落ちると言われて買いました🥳

• パピコ

パピコ

スーパースター、これぞアディダス!って感じで格好いいですね🎶
    エアフォースも素敵でした😍
    私もスニーカー好きになりたいです✨
    背が低くて足が短いので敬遠してましたが😹
    防水スプレーしておくといいんですね〜👍
    ゲキ落ちくん、靴にも使えるんですね!😆

いろいろ教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 1月16日
みい

adidas、ニューバランス、converseを履いています😃

疲れにくいのはニューバランスで、子供達ともリンクしています🌸

最近旦那が新しいNIKEエアーマックスを買ったので、私も欲しくなり、狙っています😂