※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
子育て・グッズ

東京在住の方、お雛様はどこで購入したり見学したりしましたか?専門店や多くのお店で見たいと考えています。自分のは久月のものです。人形町、浅草橋、日本橋がイメージですが、違いますか?

東京に住んでる方、お雛様はどこで買いましたか?
もしくは見に行きましたか?

ネットで買おうかなあとも思いましたが、せっかくなので1度はちゃんと見に行こうかなと思っています(^^)
トイザらスや赤ちゃん本舗では見たので、
専門店とか沢山みれるところが希望です♡

ちなみに私自身のは久月のです。
勝手なイメージは人形町、浅草橋、日本橋なんですが違いますかね?

コメント

優勝!

浅草橋がお勧めです。
久月、吉徳、秀月…などたくさんお店がありますので徒歩数分でハシゴして見れます。
この時期、どのお店も販売意欲が凄いので…他をみますというと割引券や勉強します!というお店が多々です。
実際見るとお顔が違ったりと迷ってしまいますが…
娘の為と思うと色々見て選んで良かったです!

• 優勝!

優勝!

ちなみに、我が家は吉徳です。久月と迷いましたが…
    店員さんの対応の良さと顔が命と言ってるだけあって、顔が気に入りました。
    昨年はキッズスペースが設けてあり、選んでる間上の子は遊んで待っていられたのも良かったです。

• 1月16日
さくら

東京寄りの埼玉です!

人形町はわかりませんが、浅草橋と日本橋にはあります!
私はイオンと岩槻も見に行って最終的に浅草橋の吉徳で購入しました♥️

浅草橋は久月と吉徳がすごく近くにあるので両方見れると思います!
最初ネットも見てましたが、実物見に行った時に着物がしょぼいのとか顔が可愛くないのとかもあってネットで買うの怖いな~と思って、実物見て買うことにしました!

私は久月より吉徳のがお人形の顔が好みだったので久月行ってなくどのくらい置いてあるかわかりませんが、吉徳はいっぱいあって割引もしてくれましたよ☺️