※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
雑談・つぶやき

37週の妊婦健診で、赤ちゃんは推定2770gまで成長していたヽ(;▽;)ノ も…

37週の妊婦健診で、赤ちゃんは推定2770gまで成長していたヽ(;▽;)ノ もう産まれてきて欲しいけど全然降りてきてる感じもないし子宮口も開いてなくて硬いって言われちゃったヽ(;▽;)ノ はやく出てきておくれー(>_<)

コメント

にゃんごろ

それ私もよく思ってました😅
大きくなると出産こわいですよね😫💦
私は予定日から1週間遅れていたので推定体重3600と言われ、デカいと痛い❕イメージだったので超ビクビクしてました😅
実際は3300で、小さくはなかったですけどビックベイビーとまではならなくてよかったです😂✌

• れん

れん

コメントありがとうございます♪
    そうなんです(>人<;)大きいと痛い、と思ってしまって...笑
    3300でも結構大きいイメージがありますが、無事産まれて良かったですね(o^^o)♡

• 5月12日
  • にゃんごろ

にゃんごろ

3000までには産みたいですよね😅
    主サンは身長高いほぉですか?
    私は164㌢なんですけど、👶が3600あってもお母さんの身長が高いからそんなに大丈夫ですよ😊って助産師さんにゆわれました✌
    ビックベイビーでも、意外とスポッて産む人もいますし、大丈夫❕❕ファイトです😆👍

• 5月12日
  • れん

れん

私は162cmです!
    確かに、身長あればその分余裕がありますよね(^○^)
    スポッと産まれてくれれば良いですが、子どもが元気で出てきてくれればそれが一番ですよね♪
    ありがとうございます(o^^o)

• 5月12日
もつ

同じ状況でした😂
37週で2700gぐらいなのに子宮口開いてないし硬いよー
って言われ、予定日ぐらいに生まれるかなーなんて思ってました。
が!まさかの38週ちょうどで前駆陣痛→おしるし→本陣痛と、あっという間に産まれちゃいました!
おかげで、まだ時間あるし〜♪とのんびり構えてたため、自分の産後の準備を一切してなく困りました💧
来る時はあっという間です!
れんさんと赤ちゃんが無事に出産できますように✨

• れん

れん

ありがとうございます♪
    同じ状況ですね!そして私も予定日くらいまでかかるかなー、なんて思っていました(>_<)
    いつ来るかはやっぱりわからないものなんですね!気を抜かずに準備しておこうと思います(*^^*)

• 5月12日
寿やんMAMA

私も月曜37週に入ったのですが
その日の検診で推定2972gとかなり
Big baby👶🏻のようです😨💭💭笑
院長先生にもでかいねと言われました(笑)

あまり大きすぎると難産なると
聞いていたのでかなりビビってます(笑)

お互い頑張りましょう😅💕

• れん

れん

予定日同じなんですね\(^o^)/♡
    確かに大きめ!元気な証拠ですねー♪
    不安は多いですが状況似てますねヽ(;▽;)ノ
    お互い頑張りましょう♡

• 5月13日