※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お金・保険

賃貸物件で内覧できず契約した方の経験や、安い家賃について教えてください。

カテゴリーを間違えていたらごめんなさい。

賃貸物件で現在はまだ住まれており現状優先(内覧できない)で契約された方いますか?
その場合、後悔しましたか?気になりませんでしたか?
気になる物件があるのですが内覧ができないので
悩んでいます。
またその場合、入る前にクリーニングがあるかは不動産屋に聞いたらわかりますか?

あと、家賃が相場より1万ほど安いのですが、なにか不備とかがあるんでしょうか?
記載されている物件の条件には気になるところはないのですが3LDKでバルコニーも広い感じなどなので安すぎない?と思っていて、問い合わせをするかも悩んでいます。

もし同じ感じで賃貸物件に入ったことがある方、よければ教えていただければ助かります(´∀`)
よろしくお願いします。

コメント

るー

内覧した方がいいですよ!
私は後悔しました😅写真のイメージと違いましたね😭
クリーニングは前住んでいた方が出てから必ずするはずですよ。

私が住んでいるアパートは駅から20分かかり、少しぼろアパートでなので、不動産屋さんが6万5千円の家賃のところ5万円まで下げてくれました!安い所に心配が有れば聞いてみるのもいいとおもいますよ!

• 3児ママ

3児ママ

ありがとうございます^ - ^
    やはり内覧は大事ですよね(´∀`)
    よかったです。

そうなんですね?
    私が見ているところが駅から6分とかで立地条件も悪くないので気になっていて(>人<;)
    1度問い合わせして確認してみます^ - ^
    ありがとうございます😊

• 1月16日
  • るー

るー

素敵な物件だといいですね🙂

• 1月16日
ままり

退去前で内見せずに申し込みはしました🙋‍♀️退去から数日後に契約日を設定して、契約日の前に一度内見しましたよ!

この辺りではなかなか出ない人気の間取りだったので、不動産で中の写真とかみただけで決めちゃいました!笑
クリーニングは必ず入りますよ☺️

価格が安いのは聞いていいと思います😳むしろ聞いた方がいいです!私はその部屋を契約したこと自体は全然後悔してませんが、隣が事故物件でした😂

• 3児ママ

3児ママ

そんなのもできるんですね?
    それだと安心できますね(´∀`)

わかります。ただ同じような間取りがいくつかあり、その中で1万円ほど安いの(−_−;)
    でも今住まれているなら事故物件ではないのかな?と思ったりで(−_−;)

ですよね^ - ^問い合わせて聞いてみます。
    それはびっくりしますよね(^◇^;)
    ありがとうございます😊

• 1月16日
  • ままり

ままり

結構無理を言いましたね🤔笑
    でも業者も決めてほしいからオーナーさんに何度も掛け合ってくれました😊👌

事故物件だと、スーモとかの掲載に告知事項ありって必ず記載されるので違うと思いますよ☺️🙏

いくつかあって1つ1万安いだと人気ありそうですよね😩私は駅近の賃貸だったので中見ないで決める人がほんと多かったです😱

無事に決まりますように💓

• 1月16日
  • 3児ママ

3児ママ

なるほど^ - ^
    たしかに決めて欲しい場合は何度も交渉してくれそうですね^ - ^

なるほど(´∀`)
    では違うんですね(●´ω`●)
    少し安心です。

そうなんですよ(>人<;)
    やっぱり中身内で決める人も多いんですね(^◇^;)
    とりあえず問い合わせして返事待ちです(´∀`)

本当にありがとうございます😊

• 1月16日