※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままママリ
ファッション・コスメ

最近、古着が好きな旦那がヤフオクでジャケットを購入しました。そのジ…

最近、古着が好きな旦那がヤフオクでジャケットを購入しました。そのジャケットは洗えないものらしくクリーニングもだせないみたいです。まだ届いていませんが、
私的に、その価値観が合わなくてハッキリ言って自宅のクローゼットにそのジャケットをしまってほしくありません。
洗えない、クリーニングだせない。気持ち悪すぎます。
「それは一緒にクローゼットに入れないでほしい」と旦那に言うと「それは無理」と返事が。

もう最悪です。みなさんならどうしますか?

たぶん、届いても、もう数回しか着ずに冬が終わりそうです。

コメント

ラテ

うちならカバーを買ってその中にしまってもらうかな〜
知らない人が着てた洗えないジャケットって聞いただけでも嫌ですね😂

• まままママリ

まままママリ

カバーのことを旦那に伝えたところ、ニトリで買うと言っていました!ありがとうございます!

もう、ホントに無理です😭

• 1月16日
なぎさ

うちの旦那は古着が大好きでよくジャケットなど購入してきます。。
我が家の洗濯機には除菌消臭ができる乾燥?がついているのでそれをしたりしてます。

リセッシュなどをして外にジャケットを干すだけでも少しは違うのではないでしょうか(^^)

• まままママリ

まままママリ

もしかしたら、うちの洗濯機と同じかもしれないです!!SHARPですか?

洗濯機も使って、リセッシュしまくって、外に干しまくります!!

• 1月16日
  • なぎさ

なぎさ

パナソニックのキューブルという洗濯機です^_^
    でも機能が付いているならばぜひ使ってみてください💫

古着特有の匂いも外に干すとマシになりますし、気持ち的にも少し軽くなると思います(^ ^)

ちなみに私は古本や古着にもさわれない程神経質なのですが、ここまでするとなんとか大丈夫になりましたよ♪
    頑張って下さい(^ ^)

• 1月16日
いちご

私もまままママリさんと一緒です!無理です💦
リセッシュなどの消臭、除菌をしまくって干してカバーですかね😭

• まままママリ

まままママリ

ですよね💦無理ですよね💦

外に干しまくりたいです😓

• 1月16日