※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
家族・旦那

皆さん旦那さんからどんなプロポーズされたんですか🥺💓?ほのぼのしたくて…

皆さん旦那さんからどんなプロポーズされたんですか🥺💓??

ほのぼのしたくて皆さんのプロポーズ💍の話聞きたいです😍💓

コメント

A&A

沖縄旅行に行ってるに古宇利島でプロポーズしてくれました💍台風で天気はイマイチでしたが…😂
その後に古宇利島にチャペルが出来たので、去年古宇利島で挙式しました☺️

• 早産児3人のmamaになったよ!

素敵……👏🏻💕
    天気も気にならないほどあーちゃんママさんの笑顔が太陽だったんですね♥︎♥︎

• 1月15日
はじめてのママリ

プロポーズの前には結婚決まってたので、プロポーズなしだと思ってたし、婚約指輪いらないと言ってたんですが!
結婚前に海外旅行に行った時に、ビーチでひざまずいてプロポーズしてくれました☺️笑
まぁ、行きの空港でバックに指輪ケース入ってたのをみてしまったので、バレバレでしたが笑

ひざまずいて……🙌💓
    たまらんです❤
    バレバレなのが面白くてクスッと笑いました❤

• 1月15日
とみー

私の誕生日の前日にイタリアンレストランを予約してくれてそこに食事に行きました🍴
その時に誕生日プレゼントだよって言ってプレゼントをくれて
開けたら絵本が入っていました
絵本は私のなまえが登場して今まで旅行したところのことやおじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩きたいと私が言った言葉などがかかれていた絵本でした😊
絵本の最後に
「もう1つプレゼントがあるからもう1つのプレゼントはなぁーに?って聞いてみて」と
書いてあり
聞いたら一輪のバラの花が出て来て
バラの花部分が指輪のケースになっていました
その時に「結婚して下さい」と(*/∀\*)
ケースには指輪は入ってなく「一緒に選びに行こう」と言われその後一緒に選びに行きました😊

感動してうるうるしちゃいます。笑

そして一緒に選びに行こうも素敵💓💓

• 1月15日
なのはな

結婚は決まってましたがきちんと、やりたいといって、マリオネットの45階で夕日を横にご飯を食べて、薔薇の花束と共にパカっとプロポーズをしてくれました!
泊まりがけを実家の方に事前に電話して許可を取ってくれていました😊
夕日の時間と泊まる場所も計算されてその場所に決めてくれたようです!!

素晴らしい🙇‍♀️❗️ケジメってやつですね!
    忘れられませんね〜💓

• 1月15日
ちゃんちゃん

私がひとり暮らししていて、今まで1度もあげたことがなかったのですが、夫の誕生日に初めてOKしまして(笑)
手作り料理でお祝いしてプレゼントを渡したら、「実は俺からもプレゼントが…」と言われました😂
出てきたのは明らかに指輪の箱💍
で、プロポーズされました♡

ちなみに付き合って半年くらいでした(笑)

うわぁ🥺素敵……💓💓

半年でもビビッときたからですよ❤😙幸せな気持ちになりました❤

• 1月15日
ニコ☆

私の誕生日に横浜の赤レンガの海の近くで、ちょっとこっちの方見て待っててと言われて数分後、年の数のバラと共にスーツに身を包んだ彼(夫)が!!!w思い出すと恥ずかしいやら面白いやらですがモテなかった夫はそんなマンガのような演出を女子は好きと思ったようです🤣
確かに当時はときめきました〜💕
しかしうっとりしていたのも束の間この数日後、夫は貯金0円でプロポーズという衝撃の事実が明らかになるとはまだ知る由もない私でした😂

こっちの方を見て待ってるニコ☆nikoさんを想像してニヤニヤできます🥺💓笑
    少女漫画のようなサプライズ私も好きです!!!笑

• 1月15日
に.

付き合ってるときからプロポーズはちゃんとされたい派❣️と言ってたのですが先に赤ちゃんが来てくれたので期待していませんでした。笑
妊娠発覚2週間後ぐらいかな??の時に居酒屋にご飯いって.ノンアルビール頼みだしたのでおかしいなあと思ってた帰りにいつも2人で行ってたBARに寄りたいと言われ中に入ると私&彼のお友達が沢山😳💖
108本の薔薇の花束で友達沢山のサプライズプロポーズパーティーしてくれました🌹✨

108本は結婚してくださいですよね❤❤
    100本の薔薇持ったことありますがめっちゃ重たいですよね🥺💓凄い!!友達に囲まれて幸せいっぱいですね🐥💓💓💓

• 1月15日
ぴち

ディズニーランドのシンデレラ城前で、ひざまずいてガラスの靴に入った指輪もらいました💍💓
そのあと予約してあったレストランでミッキー達に盛大にお祝いしてもらいました😊

わぁあああ🥺💓💓💓
    プリンセスみたいです🥺!!素敵すぎます……見たかった!笑

• 1月15日
美咲

我が家はデキ婚で、9月頭に妊娠が発覚し、9月終わりにプロポーズされました。
主人宅で夕飯を食べ、食後何故かキッチンへ(1Kなので廊下です)。なかなか帰ってこないな~ガザガサ何してんだろー甘い匂い...?と4~5分待ってたら、バラの造花とチョコプレートを持って「結婚してください」と......しかし!私はアホなので「これはリアルなやつ?」と連呼し、ムードも減ったクリもない第一声🤣
で、なぜチョコプレートだけなのかは、ネットで注文したケーキをひっくり返したそうです笑甘い匂いの正体はそれか🙄チョコプレートも届いた時から割れていたと笑「私たちらしくていいね笑」と良い思い出です。

笑笑 可愛すぎますw
    思い出に残るサプライズは凹んでる時の元気のもとですよね❤❤
    こちらも幸せおすそ分けありがとうございます❤笑

• 1月15日

教会があるレストランで記念日デートしていて、彼が途中でトイレに行って中々戻ってこないなぁって思ってたら店員さんに彼氏さんがお呼びです!って教会まで案内され...教会で彼が跪きながら婚約指輪出して俺と結婚してください✨😊って言われました!
私大号泣でした😭笑

うわああああ!!😭

読んでるだけでうるっと来ました🙇‍♀️💓💓💓
    最高ですね😭

• 1月15日
®️ママリ

記念日でも無い日で、私のお風呂上がりに何故かスーツ着てて脱衣所でそろそろ結婚する?って言われました🤣 私バスタオルで化粧水もまだ。髪もぼったぼた🤣  なんで今ここで?って感じです🤣
指輪も、ずっと婚約指輪は無駄だから買わないって言われていて、でもその時指にはめてくれてそれはそれは嬉しかったです。 が、『それ2週間で返すやつだからね』って! 
意味がわからず聞くと、試着用の物らしくレプリカの指輪でした(笑)  ある意味サプライズ過ぎました🤣衝撃すぎて一生忘れない(笑) その後ちゃんと婚約指輪買わせましたよ(笑)

すごい面白いエピソードでほっこりしましたよ((* ᐕ)*❤

ちゃんとあとから買ってくれるあたりで愛を感じました❤ニヤリ🤤

• 1月15日
  • ®️ママリ

®️ママリ

もうほんとネタですよー笑 旦那には未だに無駄な物買わされたって言われます!😅

• 1月15日

うちの旦那も、なんかあったら婚約指輪売ってくれよな!!って言ってます笑笑
    家の家財の中で一番高い買い物で、、、ww

• 1月15日
たんそく

婚約指輪を内緒で取りに行ってサプライズを計画していたみたいですが、義実家に行った際に義弟が「そういえば取りに行ったんだろ?見せろよ!」と言っていて、なんのことだろ?と思っていたら「ばか!サプライズしようとしてたのに!どうしてくれんだよ!!」と旦那が言っていて、ん??…輪っかって指輪のこと??となり、「失敗したから延期!!後日突然渡す!!」と言われてわらいました🤣

ですが、自分で持っているのに耐えられなかったらしく、その日の夜に夜景の綺麗な公園に連れて行かれ、旦那はトイレからなかなか出てこず…
トイレの中でシミレーションしてたみたいです笑

トイレから出てきた瞬間に後ろから抱きしめられて指輪のケースをパカっと開けて「結婚して楽しい家庭を作ろう!!」と言って笑ってはいと返事をしたら恥ずかしかったのか走って逃げてました笑

なので、プロポーズは夜の公園のトイレの前です笑🤣