※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
ファッション・コスメ

ニキビ跡を消したいです😔赤いニキビ跡は再生している最中なのでビタミン…

ニキビ跡を消したいです😔
赤いニキビ跡は再生している最中なので
ビタミンがいいと言われオバジCセラムを
4ヶ月使っていましたがあまり効果を感じれず、、、😨
ハーブピーリングなどエステに行きたいですが
今もそうですし当分行けないので
自宅でできるケアをご存知の方、これ使ってよかったよ!
だいぶ薄くなってきたよなど!
アイテムがありましたら教えてください😭😭
お値段は高くても安くても😭

コメント

はじめてのママリ

バイオイルいいらしいですよ!
今の時期乾燥対策にもいいかもしません😁

ママリ

メラノCCのシミ対策化粧水使ってからだいぶん薄れました!!
化粧水と美容液を一緒に使っています!
ドラッグストアで1000円くらいで買えるので良ければ試してみてください🥰

ママリ

ビーグレンはどうですか🙆?

めろん

クリニークの美白美容液で
時間はかかりますが確実に
ニキビ跡が薄くなってきました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
メラノCCはわたしは
すごく肌荒れしました😭