※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
雑談・つぶやき

アナ雪1のストーリーって悲しくないですか!?小さい頃のエルサやアナの気…

アナ雪1のストーリーって悲しくないですか!?
小さい頃のエルサやアナの気持ち考えたらすごく悲しくなるし、大きくなってからのエルサの誰も傷つけたくないって気持ちを思うとまた悲しい😭

アナ雪2は1に比べて悲しい要素が少なくて、ほっとしました🥺
髪下ろした白いドレスのエルサ可愛すぎるし、馬に乗ったエルサがかっこよすぎて😍
相変わらずエルサの魔法シーンは綺麗だし、オラフの過去劇場が面白すぎた🤣

もう一回観に行きたい…

コメント

せーちゃん👑🐃

アナ雪2
めちゃくちゃいいですよね🥺❤️
エルサが海を掛けてくシーンが大好きです😢❤️
最後もかっこいいですよね!!
あぁ!やっと!エルサが自分になれたんだなって感動しました。

1も幼少期や
両親がなくなったりと悲しいストーリーですが
エルサとアナの絆が見られたり、姉妹の成長が見られて
悲しい中にも素敵な話ですよね🥺❤️
なんと言うか
感情移入しすぎちゃう作品です😭
(全くアナ雪要素のない人生ですが😂)

アナ雪ほんっと大好きです!
私も、もう一回2を
観に行きたいですー!!

  • はちぼう

    はちぼう

    コメントありがとうございます❤️
    海かけていくシーンもいいですね‼︎
    今回はカッコいいエルサがたくさん観られて大満足でした✨

    感情移入してしまうのわかります😂
    1の最後は大団円で嬉しいのですが、それまでの悲しいストーリが長くて心にきます😭笑

    2観るまでは好きも嫌いもなかったのですが、2観てからはかなり好きになりました!!
    2で綺麗にまとめられててスッキリしましたが、3やってくれないかなと思ってしまいます笑

    • 1月15日