※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

パンパースからグーンに変えた理由を教えてください。生まれてずっとパンパースを使っていましたが、グーンが激安だったので試してみたが違いが分からず迷っています。

紙おむつについてです。
パンパースからグーンに変えた、若しくはグーンからパンパースに変えた人!!
その理由を教えて欲しいです。
ちなみに生まれてずっとパンパースを使用しておりましたがグーンが激安だったのでグーンを使ってみたのですが正直違いが分からず、どうしようか迷っています😅

コメント

ぷーさん

パンパースやメリーズを使用し、今グーンで落ち着きました!
うちの子は太ももがむちむちなので、他のメーカーよりも少し大きめに作られているというグーンを試したところぴったりでした✨
グーンはたくさん入っていて安いので大助かりです😄

もも

違いがわからないならグーンでもいいと思います🙆‍♀️
わたしも寝る前だけグーンにしてます😆(朝までオムツ替えなくても漏れないため)
親が適当にオムツ買ってくるのでメリーズだったりGENKIだったり日によって変えてます😂

パンパースやマミーポコ、ムーニーマンを使って、グーンに落ち着きました😂
グーンは伸びがよくおむつ交換のときに暴れまわる息子にも履かせやすかったです!あと一回も漏れたことがなかったので😀西松屋だと一枚あたりの値段も安いですし(笑)
パンパースはおむつの伸びが悪いですし、ムーニーマンはよく漏れてました😂マミーポコはおむつの紙が固くて私の好みじゃないです(笑)