※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

乳首が痒くて困っています。仕事中に掻くのは恥ずかしいです。痒みを和らげる方法が知りたいです。

今日から27週に入りました!
日に日に胎動が激しくなり嬉しい限りです🥰

ただ………
乳首がめっちゃ痒い😫😭💦💦笑

乳首に白いカスみたいなのが増えているので、お風呂入りながら毎日ではないのですが乳首ケアをして、上がった時にヴァセリン塗っえ保湿はしてるのですが、とにかく痒くなります😭💦💦
しかも左ばっかり😂😂

何か痒くならない方法ありませんかね?😂

まだまだ仕事してるので、
職場で乳首掻くのは恥ずかしいです😂💦💦💦

コメント

まいまい

私も2、3日ごとに乳垢たまります。
ヴァセリンだと油分たまりませんか?
植物性のオイルを染み込ませた綿棒でとり、保湿力高い化粧水つけてたら今は痒くないです!
みゆさんの体に合うかわかりませんが試してみてください!

  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございます!

    私もそれくらいのペースでたまります🤔
    ヴァセリンは油分たまるんですか?🤭
    知らなかったです💦

    ちなみに保湿力高い化粧水は何を使っておられますか?

    • 1月14日
まいまい

たまるって書き方悪かったです。すみません💦
ベタっとしてるので馴染まなかった油分が分泌物と混ざりそうな感じがしました。

オルビス使ってます。
使用感いくつか選べるんですけど、顔に使ったらベタベタしすぎて余ってたやつを使って調子良くなりました!

deleted user

明日から27週に入りますが乳首痒いのわかります😂それも左ばっかり😂😂痒いなと思ったら妊娠線予防クリームを塗ってます😆値段は高いですが保湿力はすごいと思います☺️