※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

椅子がソファタイプになっているダイニングテーブルセット使っている方…

椅子がソファタイプになっているダイニングテーブルセット使っている方いますか??最近よく見かけるので気になっています!これにしてソファをなくそうかなぁ〜と考えてますが使いやすいですかね?

コメント

りん

我が家リビング狭いので、
分けないでソファタイプ使ってます!今のところ使いやすいですよ!テレビ見る時もご飯食べる時もそこなので基本常にソファの上にいます!笑

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます^_^私のイメージしている使い方をされてるのでお話し聞けて良かったです!ただ、テーブルがあるのでソファに出たり入ったりが面倒だったりしませんか?特に奥に座ってる人なんて出入り難しそうな気がします😅

• 1月14日
  • りん

りん

うまく説明できないので、、
    L字なので両橋から近い方から出てます!でも真ん中に座ると一旦端の人が出なきゃいけないので少しめんどくさいかな?我が家はまだ3人なのでそこまで困ったことないですが🤔

• 1月14日
  • ひまわり

ひまわり

わざわざお写真ありがとうございます^_^この配置ですと、座りやすいですね😆😆参考になりました♩

• 1月14日