※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
ココロ・悩み

旦那からセックスしたいと言われたが、関係は冷めている。誘い方に不満があり、断ることは冷たいでしょうか?

神妙な面持ちで、嫌な事があって忘れたいからセックスしたい、と大まかにですがそういう意味合いのことを旦那に言われました。

旦那とは数ヶ月に一回くらいのレスに近い関係です。

そんな関係で久々に誘ってきたと思ったらそんな色気のない誘い方なの…?そんなネガティブな雰囲気でするの…?
とそういうのはちょっと…とごまかして断ってしまいました。
普通に寂しいからしよって言ってくれればいいのに…。

断ったのは冷たいでしょうか?

コメント

おーちゃん☺︎

夜分遅くに すみません💦
もし自分がそう言われたら、断ります。それなら何も言わずに誘ってくれたら良いじゃんって思っちゃいます。
結婚して夫婦になっても、雰囲気とか大事にしてよって思うことありますよ😭やっぱり段々と雑になってくるので夫にクレーム入れてます😅

ごまちゃん

そんな誘われ方ガッカリしちゃいます😵💦
私も、同じことを夫に言われたら、断ってしまうと思います。「それ、言わなきゃだった?」って普通は思うと思いますよ。

上の方も書いてますが、私のとこもだんだんと雑で 雰囲気大事にしてほしいと思いますね〜😓クレーム入れてみたいです!

チビチビ

可愛げのない誘い方だと感じました…😭
自分を求めて欲しいですよね!!
それじゃ気を紛らわす為のようで萎えます😥

さくらくさ

私なら、夫がそんな弱いところ曝け出してくれて嬉しいのと久々に誘ってくれて嬉しいので喜んで受け入れそうです…!
自分を抱くことで夫の心が少しでも軽くなるなら本望です!