※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

倉吉市の打吹公園クリニックは子連れ入院できると昔聞いたのですが、いまでもできますか?

倉吉市の打吹公園クリニックは子連れ入院できると昔聞いたのですが、いまでもできますか?

コメント

のん

昨年、打吹公園クリニックで出産しました。

私は子連れ入院していませんが、お部屋にあるパンフレットには事前に伝えていれば宿泊できると書いてあったと思います。
布団代などはかかるみたいですが💦

ちなみに食事も事前に伝えていれば付き添いの人も食べれるみたいですよ!

食事とっても美味しかったので、うちの旦那は食べたかった〜と羨んでいました(笑)

• かな

かな

コメントありがとうございます!
    一人目は別の病院だったのですが、打吹公園クリニックがすごく良いって聞いて気になってます😆検討してみます💕

• 1月17日
りな

できますよ!わたしも昨年、そこで出産しました!ソファーがベッドになる洋室でした!(無料)なので、「掛け布団だけもってきたら旦那さん寝れるよー」て助産師さんにいわれました!真夏だったからですかね😌

• かな

かな

コメントありがとうございます💕ママ命な娘が実家でどうしようもなくなったら一緒に入院できるかと思うと、かなり安心します😁😁
    Facebook見たら、ご飯もめっちゃおいしそう‼️里帰り出産なので予定日が確定したら予約しようと思います!

• 1月20日
  • りな

りな

不安ですよね😢入院時、お子さんと過ごしやすいお部屋選べるといいですね!!
    ごはんうますぎでしたよ💕
    出産がんばってください👏

• 1月20日