※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃちゃん!
妊娠・出産

妊娠27週目で茶色いおりものが出て心配。胎動は感じるが、性行為後に出血があるのは遅いかな?経験者のアドバイスを求めています。

心配で同じような人が
いたら教えて欲しいです(._.`)

今27週目でもう少しで28週間近です。

先程トイレに行ったら
ショーツにかるーく、茶色い血?
茶色いおりもの?の後がありました。
本当に少量なんですが・・・
(ポツポツとついてた程度)

心配になって
その後ティッシュで拭いてみたのですが
茶色いではないのですが、ちょっと黄ばんだ色の
おりものが出てました。

腹痛がある訳でも
張りの痛みがある訳でもないのですが、
血ぽいのがついてたので(._.`)


それ以降はちょっと弱いですが
胎動は感じています!


心当たりあるのが、
夕方前に旦那との行為があり
その後お風呂入り夕飯を食べて
ちょっと経ってからの出来事だったので
性行為のせいかな?と
思ってるのですが、症状出るの遅いよな?
って疑問に思ってます。


同じような経験された方いましたら
教えてください!

コメント

Buu

それが続くようなら、受診されたほうがいいかな?と思います!

deleted user

私も同じような経験しましたよ!
旦那との行為があった30分後にくだらないことでケンカしてめっちゃイライラしてる最中にトイレへ行ったら茶色いおりものが出てて焦って次の日に病院へ行きました(笑)
なんともなかったですけどね!先生に、仲良くしなさいって怒られました(笑)

一応、病院で診てもらった方が安心するかもしれませんね!