※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろりん
雑談・つぶやき

娘の成人式に行って来ました。長いようであっという間の20年。泣いたり…

娘の成人式に行って来ました。
長いようであっという間の20年。
泣いたり怒ったり、いつもニコニコしてるようなお母さんではなかったけど、とてもいい子に育ってくれました。
なんでかな?って考えてみると、
いつも、自分に正直に、嘘はつかず、子供に向き合ってきたからかな?と思います。
母だって人間。
しんどい時はしんどい。
腹立つ時は腹立つ。
でも、嬉しい時は嬉しい。
大好きな時は大好き。
って表していれば、絶対、子供に愛情は伝わります。
若いお母さん達、頑張って👊😆🎵

コメント

いりたけ🍄

若いお母さんではないけど、胸に響きました😭💖
頑張ります!!

アラフォーママ🔰

なんか、心に響きました

私も最近
子どもといるとストレスです
離れて1人time作ってます
後ろめたさもあるけど
これでも
いいのかな?

ゆきみ

成人おめでとうございます✨✨
私も今年成人式迎えた娘がいます。
途中シングルになり苦労かけたと思います。しかし素直に育ってくれて協力してくれて。
ぴろりんさんの様にはいかなかったかもしれませんが、今笑って過ごせてるのでよしとしようと思います。

一段落ですね。
これからまた別の心配事など出てくるんでしょうが😁

にんはむ

私も泣いたり怒ったり、大好きなときは大好き、っていう人間です😭
ニコニコして優しいお母さんじゃないので子供たちはこんなお母さん嫌だろうなぁと自己嫌悪ばかり。
ですがぴろりんさんの投稿を読ませていただき「こんな自分でも大丈夫!いいんだ!」と励まされました😣✨
愛情さえあればきっと大丈夫ですよね!😭

ありがとうございます❗✨