※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
子育て・グッズ

バギーのポキットを購入検討中です。使ったことがある方の感想を教えてください。

コンパクトに折りたためるバギーのポキットの購入を考えています!

使っている方いましたらどんな感じか知りたいです\('ω' )/
よろしくお願いします!

コメント

モモ

たたむのも簡単で軽いし、自分の軽自動車にもポンと積めるので、とても重宝しています(*≧∪≦) しいて言うなら、日よけがあまり日よけの役割を果たしてくれないので、ちょっとおしい💦といった感じです(;゚∀゚)帽子をかぶらせて乗せています⭐️

• あやめ

あやめ

回答ありがとうございます♡
    日よけ小さくないかい?って思ってました(笑)
    役割果たしてくれないのは残念です😭

• 5月11日
ひよりんママ☆

こんばんわ♡︎( ´ ` )
1歳2ヶ月の息子にポキットを使っています。

B型のバギーにしては少々重いと思いますが、1番小さい状態すると自転車のカゴに乗せられたり、軽自動車の足元やトランクにも余裕で乗せられます◡̈⃝︎⋆︎*
走行も舗装された道路であれば問題なく行えますよ⑅︎◡̈︎*

ただコンパクトに折りたためるように設計された商品ですので、アクセサリーや冷却パッドなどをつけたりするのは難しいかと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

イオンやトイザらスなどの店頭では、柄のないシンプルなものしか取り扱いがありませんが、ベルメゾンでディズニーコラボのものの取り扱いがあります。
デザインを気にされるようなら、ぜひ見てみてくださいね´ ³`°) ♬︎*.:*

• あやめ

あやめ

回答ありがとうございます♡
    重いのは意外でした(笑)
    ネットで見ていただけなので店頭で扱っているのを知りませんでした( ˙_˙ )
    見に行ってみます!

• 5月11日