※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが眠たいときに泣く理由を知りたいです。黄昏泣きとは違うのでしょうか?

生後2ヶ月の子を育てています。
眠たいときや寝ている途中に、「眠い〜😭😭😭」とのことで泣き、ある時は再び勝手に寝たり、ある時は抱っこして寝かせてあげたりします。
この、眠りたくて泣くのが可愛すぎるので記録か何かで残したいのですが、何泣きというのでしょうか?黄昏泣きとは違いますよね?ご存知の方がいたらお教えください。

コメント

F◡̈♡

寝ぐずりでは無いのですか?
うちも眠くなったら必ず泣きます😅

ぶう

寝ぐずりかなーと思います💡眠い時、同じような感じです🙃

とまと

寝ぐずりだとおもいます!

うちの子は未だにあるので
可愛さも何もなくなりした😭笑

ママリリ

お三方ともご回答ありがとうございました😊
寝ている最中だけでなく、眠たい時に泣くのも寝ぐずりなのですね!勉強になりました。