※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A mama
子育て・グッズ

短期バイトで土日だけ、4〜5時間働けるか気になります。息抜きに仕事したいけど、仕組みがわからないので相談したいです。

短期バイトってどんな感じですか?
土日だけ、4〜5時間 でも働けるのでしょうか?

下の子がまだ小さいので土日は旦那にお願いして
息抜きに仕事したいなーって思っててガッツリ
ではなくていいので短期でいいのですが💦
全く仕組みがわからないのでお話聞きたいです😭

コメント

ママリ

短期というと、1ヶ月とか、3ヶ月とかでおしまいの短い期間にってことですか?

• A mama

A mama

そうなりますね💦
    調べていると月1でも大丈夫という所があったりするのでお小遣い稼ぎにでもと思ってて😅

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

短期バイトって1ヶ月集中でたくさん入るイメージでした!

私は夜に3時間だけバイトしてます!
    土日に4.5時間入れる人って歓迎されると思うので土日だけ入れるっていうと採用されるとこたくさんありますよ😆

• 1月13日
  • A mama

A mama

土日はやっぱりどこも人ほしいですよね🥺本当は夜入りたいんですけど旦那が朝仕事で早くて夜は早くに寝ちゃうので土日だけでもな〜と思ってて🥺

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

お子さんが夜泣きをする間は夜に働くの難しいですかね💦
    私の場合は夜泣きも落ち着いて、夜の時間がすごく暇に感じてしまって始めました!

ちなみにうちの旦那も22時には寝て5時起きです!

• 1月13日
  • A mama

A mama

育児落ち着いてから働く予定だったんですけど少し子供と離れる時間もほしいな〜って思ってて😭上の子は寝てしまえば朝までガッツり寝ますけど下の子がまだまだこれからなので😱

うちの旦那もなみさんの旦那さんと全く同じ睡眠時間です😅

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

1歳4ヶ月で夜泣き無しですか?すごいですね!!
    わかります!少し1人の時間欲しいですよね💦私もそれで働き始めて、働いている時間が1番楽しいです✨
    ですが、やっぱり疲れはでます😣
    私は始めて1年になりますがすこしガタがきてます😓
    息抜きのために働いたのに体を壊してしまっては元もこもないので、無理はしないように融通の効くところがいいと思います!

• 1月13日
  • A mama

A mama

熱などの時は頻繁に起きますが新生児期からよく寝る子で今でも寝てくれて助かるのですが問題は下の子です😰

毎日子供2人といて託児所に預けて息抜きしようにもお金は
    かかるしで単発のバイト考え始めました😭そうですよね😭とりあえずネットから派遣会社だけ登録してみたのでまた話を聞いて決めようと思います🥺🥺

• 1月13日