※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

子どもを旦那に預けて1人でランチに行けるならどんなところにいきますか…

子どもを旦那に預けて1人でランチに行けるならどんなところにいきますか😊🍚?

チェーン店なら、いきなりステーキ、スシロー、ジョリーパスタ、マック、丸亀、ガスト、やよい軒、かつや、すき家、ココイチがあります。
あとは個人経営のカフェ、定食屋、ラーメン屋などです。

1人でランチなんてなかなか行けないので満喫したいのですが、いざとなると迷います😂

コメント

1人でランチはマックかチェーンのカフェくらいしか無理です、、、😭
行けるものなら個人経営のオシャレなカフェでランチしたいです!

パグパグ

ラーメン屋行きます!熱々を食べたい!!
そしてその後カフェでデザード食べます😊
子供産んでから1人時間が貴重すぎてどんな店でも1人で入れるようになりました!笑

コキンちゃん

ラーメンかいきなりステーキ行きたいです🙋‍♀️
パスタもいいなぁ…

それ以外なら好きなハンバーグの姉妹店が家の近くにあることを知ったので
そこか、大好きなステーキのお店に行きたいです🥺💓
そしてスタバに寄って帰りたいです😂

明日行こうかな。笑

パン

ラーメンか、カフェです♪
私もいきたーいです!

ママ

ラーメンか個人経営のカフェに行きます🥳!!

二人目の産前一人で産休中に行ったのを最後に行けてないので行きたいです😭
気になるカフェあって、お子様ランチがどんな感じか知りたいのと息子連れて行けるか気になってリサーチがてら行きまくりました😂