※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
ココロ・悩み

夫がセックスを強要し、恐怖を感じている。我慢すべきか相談。

セックスレス夫婦です。旦那がほぼ毎日求めてきますが、何があったというわけではなくその行為自体が面倒くさくてどうしてもする気になれず5ヶ月がたちました。
今日はいよいよ、ブチギレられて無理やり足を引っ張られるなどしてあまりにも強引なやり方が嫌で最終的には拒否して終わりましたが、とても恐怖を感じました。益々、したくなくなりました。夫婦円満でいるにはそれでも我慢して行為を受け入れるべきなのでしょうか

コメント

断られるのに、ほぼ毎日誘ってくる旦那さんも健気ですね…
そこは夫婦の問題なので、こうするべきああするべきはないと思いますが、少し不憫です😢
したくない理由は面倒くさい以外にはないのですか?

退会ユーザー

もちろん無理やり足を引っ張るは言語道断です!
    そうなる前に話し合いとかできてればよかったですね😢
    今からでも間に合いそうですか?
    それとももう恐怖心でダメですかね…?

• 1月13日
  • pon

pon

恐怖心と、若干の怒りがあります。
    自分の中では子供が2人いて、もう生活するためのパートナーとしか思えないところが大きいです

• 1月13日

退会ユーザー

そうですよね…無理やりは良くないですよね😓
    旦那さんに対して、男性としての愛情などもないですか?
    そうであるならば、我慢して応対するか、外で発散してきてもらうのを完全に許す以外の夫婦円満はないのかなぁと思います…

• 1月13日
  • pon

pon

愛情ってなんでしょうか
    男性としての愛情とは、わからないです
    あるのかないのかも

• 1月13日

退会ユーザー

一緒に暮らしていく上で、家族愛みたいなのはあると思うんですけど、好きだからもっと触りたいとかもっと一緒に居たいとか…
    そういった感情はありますか?😣
    個人的意見ですが、お互いそういった感情がないとレスになっちゃうのかなぁと…
    もちろんある程度長い時間一緒にいるとそういう感情が薄れてきてしまうのは仕方がないことだとは思うのですが、どちらか一方だけがなくなってしまっても、片方はそうじゃない場合、不満が爆発すると思います💦

• 1月13日
ほう

うちと真逆ですね
私はしたいけど旦那はしたくない
誘っても眠いからと断られることがほとんどです
もう好きじゃないのかなとか
ネガティブなことばかり考えてしまいます
もちろん無理やりするのは悪いことですが
愛情表現を面倒という一言で片付けられるのは悲しいです……

• pon

pon

好きとか嫌いとかじゃないというか、一緒に生活するパートナーというか同士としか思えなくなってる部分が自分は大きいです

• 1月13日
xp20qx

夫婦円満でいようと思ったら夫婦生活も1つの大事なスキンシップなのかなとは思います。
が、どうしてもする気になれないのを無理矢理するのも違うかなーと思います。
でも私だったらもしそれで浮気されたり離婚理由にされても文句は言えないですし、ただするのが面倒くさいだけとかならばせめて週に1回、もしくは最低でも月に1度はすると思います。
セックスレスってどちらが悪いとかじゃないですし、難しいですよね…

• pon

pon

子供がそこそこ大きいですし、今は生活する上でのパートナーというか同士としか思えなくなってる部分が大きいです

• 1月13日
あや

女の人と違って男の人は出さなきゃ気がすまないようですよ。女の人の生理みたいなもんだと思って、私は気が乗らなくても相手してあげてます😅

• pon

pon

尊敬します

• 1月13日