※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
家族・旦那

セックスレス夫婦です。旦那がほぼ毎日求めてきますが、何があったとい…

セックスレス夫婦です。旦那がほぼ毎日求めてきますが、何があったというわけではなくその行為自体が面倒くさくてどうしてもする気になれず5ヶ月がたちました。
今日はいよいよ、ブチギレられて無理やり足を引っ張られるなどしてあまりにも強引なやり方が嫌で最終的には拒否して終わりましたが、とても恐怖を感じました。益々、したくなくなりました。夫婦円満でいるにはそれでも我慢して行為を受け入れるべきなのでしょうか

コメント

ママ

自分の思いだけ貫こうとするのは自分勝手かと思います。
話し合ってみましたか?

• pon

pon

話し合ってみます

• 1月13日
MachatoMaMa♡

求めて来てくれるだけいいのかな?と思います!逆の立場だったら嫌じゃないですか?上の方のように話し合うのが1番だと思います。

• pon

pon

そうしてみます

• 1月13日

わかります。お気持ち。
何回も話してやっと理由をわかってもらえましたが
求められることは多々あって
その度に眠い、疲れてると言って断ります。。
申し訳ない気持ちもあるけど
どうしてもやる気にならないですよね。
眠い、疲れてる っていうのは嘘じゃないし。
近々我慢して行為を受け入れようと思ってます…

• pon

pon

自分がわがままなんですかね…
    我慢しかないんですかね
    ほんとに辛いです

• 1月13日
ao

我慢して行為をしたとしても、絶対気持ちが入らずに旦那さんも満足できないですよね!
もう嫌いとか何があったとかではなくその行為自体が嫌だと正直に言ってみてはどうでしょうか?

• pon

pon

言ってます。それはいつも…
    じゃあ俺はどうすればいいんだ!的なこと言われます

• 1月13日

めんどくさくてする気になれないという理由だと旦那さん可哀想です。
外で他の女の人と自由にさせてるならいいとおもいます😌

• pon

pon

可哀想ですか、したくない自分の気持ちはどこに持っていけばいいでしょうか、やはり我慢しかないですかね

• 1月13日

退会ユーザー

めんどくさいからしたくない、だけだと旦那様も不満が溜まると思います💦💦
    話し合ってますか?
    めんどくさいからと一蹴りされては旦那様も気持ちのやり場がないかと。。。
    旦那様も同じく我慢してると思います。したい気持ちはどこへ持っていけばいいんだと思っていると思います。
    いっそのこと、お店などでの外での行為を許したら楽になるかもしれません。

• 1月13日
  • pon

pon

そうですよね、話し合いてきなことはしてません。とにかく嫌だと拒否してる状況です。
    半分冗談でですが他でしてきてよ!とかは言ってます
    でも半分本気で思ってる部分もあって…自分でもどうしたらいいかわかりません

• 1月13日
おかわり姫

付き合ってるときに愛撫なしで挿入(それも早朝)しようと何度もしてきてブチギレてから徐々にセックスレス夫婦です。
そこまでして夫婦円満でいたいなら我慢してするべきなんだとは思います。
話し合ったところで旦那はしたい
妻はしたくないの一方通行でしょうし(@_@;)
うちの母親もセックスが苦痛な人で父親に頼むから風俗行ってくれと土下座したらしいです。父親は風俗には行ってませんが3ヶ月に一回くらいで落ち着いてました。

• pon

pon

それでも3ヶ月に一回なんですね。
    我慢しかないかと思います自分でも

• 1月13日
  • おかわり姫

おかわり姫

わたしは丸二年してないです
    ( ´∀`)
    3ヶ月に一回から頻度は減って
    離婚に至ってます(理由は父親兄弟にヤのつく人がいたためなど)

• 1月13日
  • pon

pon

やはり辿る道は離婚ですか

• 1月13日

する気になれなくてできないのであれば旦那さんがかわいそうだなと思います。
旦那さんも我慢しているでしょうしどうしてもできないなら外で発散してもらうしかないのでは?と思いますしそこでそれは嫌!だと思うのはponさんのわがままだと思います💦

• pon

pon

わがままですよね、どこかで私も知らないところでしてきてくれてもいいけどと思ってしまったりもします

• 1月13日
りりか

夫婦円満がいいなら受け入れるべきだと思います。
5ヶ月は流石に旦那さんが可哀想に思います💦
そのうち浮気とかされても嫌じゃないですか?
私は妊娠中つわりなどでめんどくさいとかありましたが出来る限りは受け入れてました、、

• pon

pon

浮気はちょっとと思いますね

• 1月13日
  • りりか

りりか

毎日は流石にめんどくさいのでせめて一週間か二週間に一回とか、、私もイライラしながらも受け入れてました💦

• 1月13日

他にしたくない理由はないのでしょうか?
面倒くさいから。という理由を話しても納得してもらえないと思います😣
私なら外で他の女とやってもいいと思うなら断り続けますがそれが嫌なら月に2回って感じでやる日を決めて受け入れますね。

• pon

pon

それくらいの勢いでは正直断ってます、だから他でしてるのかなと思うこともありますが
    月2回はかなり厳しいですね

• 1月13日

退会ユーザー

月2回は、例えばの話なのでそこはponさんが旦那さんと納得いくように話し合って決めればいいと思いますよ。
    それでも絶対にしたくないのなら他でしてきてと頼むしかないですね💧

• 1月13日
ゆん

夫婦円満でいたいなら我慢してでも受け入れた方が良いと思います…
したくない理由はなんですか?
旦那様も可哀想です
嫁には相手にそれないどこで発散したら良いのか…
外でする事をOKすれば良いんじゃないですかね…

• pon

pon

理由はそういった行為自体が面倒ですが、子供は2人いるのでもはや生活する上でのパートナーとしか思えなくなってる部分が大きいです

• 1月13日
  • ゆん

ゆん

面倒って理由で断られる旦那様はすごくつらいと思いますよ…
    確かにパートナーではありますね。
    私は行為は大事な事だと思ってます!
    愛というかそう言ったものを確認し合える大事な事だと思います😅
    旦那様はきっと俺の事好きじゃないのかなだからそういうことしたくないのかなとかって思ってるかもしれません…

• 1月13日
  • pon

pon

そうですよね
    でもそうなのかもしれません
    もう気持ち的にはこちらは冷め切っているので、他でしてもらうしかなさそうです

• 1月13日
  • ゆん

ゆん

そうなんですか…
    なら旦那様に他で発散してきてもらうしかないですね
    浮気されても文句は言えません…
    それに、他で発散してと頼んで嫌だ俺はponさんとしたいって言われたらどうしますか?

• 1月13日
  • pon

pon

その時はまた考えます

• 1月13日
たこ天

なんとなく分かる気がします。
うちは出産後は一度しかありませんが、夫はそうゆう雰囲気の時はあります。
でも息子も一緒に寝ているし、そんな気にお互いならないので行為には至りませんが。
なんか面倒くさいのもあるし、気持ち悪くて私はもうこの先もできない気がします。
夫婦円満でいたいならSEXもよく分かりません😅

• pon

pon

わかってもらえますか
    ほとんどはわかってもらえない意見だったので、少し元気がでました
    でもこの考え普通ではないのかしれません…と思いました
    うちは子供が2人いてそこそこ大きいですし、生活する上でのパートナーというか同士としてしか見れなくなってる部分が大きいように思います
    我慢して夫婦円満って…なんなんですかね。

• 1月13日
  • たこ天

たこ天

反対意見が多くて私もなんだかガッカリです😞
    私もですよ
    もうパートナーで空気のような存在とゆうか、そんな事しなくても分かり合えるじゃんって思います😞
    妻が嫌なのに我慢して受け入れてそれで満足なんですかね😅
    私が男なら我慢してまで嫌々されるのは辛いですが……。
    子供もいて家庭もあり、SEXがないからと言って浮気や風俗に走るってゆうのも分かりません😅
    夫婦にとってSEXがそんなに重要か?って感じです。

• 1月13日
  • pon

pon

皆さんからの意見からいくと、そういう夫婦の辿る道は離婚しかないようです…
    私はナゲットさんの考えが全くその通りだなって思うんです
    嫌なことを我慢させてまでして男はそれで満足なんですかね…
    なんだか逆に悲しくなりますね
    しないからって、他に走る理由もちょっと私もわかりません。
    難しいですね

• 1月13日
ままり

旦那さんに5ヶ月我慢させたなら
今度は自分も我慢する番かな?と思いますね。

それかもう浮気も風俗も許可してあげないと旦那さんばかりずっと我慢ではないですか?

• pon

pon

5ヶ月って長いんですか?

• 1月13日
  • ままり

ままり

5ヶ月が長いかどうけは本人の気持ちの捉え方なので分かりませんが、
    旦那さんはponさん求めて5ヶ月経つわけですよね?

と言うことは5ヶ月間は我慢されてますよね。
    それに対してponさんは1回も我慢されてないですよね?
    なのでバランスとしてはおかしいと言うお話です。
    なので拒否を続けるのは我慢ばかりさせ自分は我慢はしないと言うことになっちゃいますからね。
    なので浮気や風俗など許すという妥協も必要なのかなと。
    そこからは許可されて行くのもそれともponさんがレスを解消してくれるまで待つかは旦那さん次第だとおもいます。なのでとにかく話し合いが大事かなと!

• 1月13日
  • pon

pon

我慢はバランスの問題でしょうか
    昨夜話し合い、少し納得してもらえた様なので様子をみていきたいです

• 1月13日
Ayunn

他の女性で発散しても構わないならそのまま拒否し続けて良いと思います。
男性の性欲は女性には到底理解できないほどのものだと聞いたことあるので拒否し続けるはあんまりかと…
もちろん、主さんの気持ちだって大切なので嫌なのは仕方ないですが、そんな何時間もする訳ではないだろうし、事務的な感覚でさっさと終わらせてしまえば良くないですか?
私は嫌までは行かないですが、自分から旦那を誘う程の性欲はまったくない為、旦那から来たら100%オッケーにしてますよー!
もちろん乗り気じゃない時もありますが、さっさと終わらせて気持ち良く寝かせてます🤣w

• pon

pon

素晴らしいです
    それができれば、しているところなのですが

• 1月13日
真面目なキツネ

お気持ちとても分かります。
理由は違うかもしれませんが
私も長男を産んでから
性欲が一切なくなり、
したいという気持ちになれず
というか、仲良し自体を気持ち悪いとさえ思うほどになりました。
今でも全くしたくありません。
こちらでも旦那さんが可哀想という意見もありますが、
私自身も何度もそれを考えて無理してでも仲良ししようと自分を説得してみても嫌なものは嫌でどうしても受け入れられず、旦那にも申し訳ないしそんな自分自身にも落ち込み
結局そのままレスになりました。

嫌でも我慢して相手してあげられる人は私からするとまだ私より全然余裕がある人って感じで羨ましいくらいです。
それが出来なくて悩んで
旦那を傷つけたくないから言えなくてだいぶもんもんと一人で悩みを抱えてました。
なんなら
したいという旦那の相手を断ると可哀想と言われ、
したくなくて断るとそれがなぜ悪のように言われるのか疑問すら感じてました。

結局はそれでぶつかり
お互いに言いたいことを言い
結果的にはレスのままですが関係は良くなりました。
ウチの場合は旦那が理解のある人だったのもあるかもしれません。

もしPONさんの旦那さんのように無理やりしてこようとされたら発狂してると思います。
やはり一度話し合うことは大切だと思います。

私は自分がこんななので
浮気や不倫されても仕方ないとは思ってます。
でも知ってしまうと気持ち悪くてそれこそ一生旦那との関係はなくなってしまうだろうと思うので
墓場まで持っていく覚悟で見つからないようにやれよって思ってます。
でも直接浮気や不倫を許すような事は言ってません。

• pon

pon

全く同じ意見です
    少し共感してもらえる方がいて、元気がでました
    昨夜そういったことについて初めて話し合い、少し理解を示してくれた様子でした

愛情がなくなったわけでもない、ただ今はそういう気分でないということなど今の気持ちを伝えました

相手は私がまさか他の相手としているんではないかと色々不安に思っていた様で、申し訳なかったなと自分でも反省しました…

今後どうなっていくかは分かりませんが、理解のある旦那であることを願いたいです

• 1月13日
みのり

正当な理由のないセックスの拒否は離婚の理由にもなるし、離婚の時不利になるくらい、夫婦間のセックスは重要なものに位置づけされてたと思います😭(離婚しろ、という意味ではなく)

面倒くさい、というのが不当な理由かはわかりませんが💦

私的には、面倒くさいという理由だけなら、「セックスを全拒否しても夫婦円満がいい!!=旦那さんだけが我慢して!!」という主張は我儘になっちゃうかなぁと思います😢
お気持ちは充分にわかりますけどね💦
お話し合いができるといいですね😣

• pon

pon

面倒くさいからだけという理由ではありませんが、それをしないと愛情って確認できないものでしょうか

そんなこと思う自分はきっと鬼ですね

• 1月13日

したくないからしないは
ご飯作る気になれないから作らない
洗濯もしたくないからしないし、掃除もめんどくさいからしない
仕事もしたくないから行かない
等が通用することになりますよ😅
お互いの気持ちを尊重し合って良い解決策をみつけられると良いですね😊思いやりが大切だと思います☺️

• pon

pon

行為をしたくない事は、ご飯、洗濯、掃除、仕事をしたくないが通用するレベルのことなのですか?
    となると、結局は義務のようなものなんですかね

• 1月13日

退会ユーザー

夫婦であるからには義務だと思います☺️
    三大欲求が満たされない生活は辛いと思います

• 1月13日
ママリ

夫婦である以上は、
最低限寄り添うべきだと思います。

我が家も週に3〜4回誘われて、最低限週に1〜2回応えてる感じです。

本当はもっと減らしたいし、
なんならしなくてもいいとさえ思います。

男性からすればかなり大きな問題かと思いますので、
妻である以上は、
自分の気持ちも伝えた上で寄り添うことにしましたよ。

受け入れられないなら
離婚も視野にしれてあげないと、ご主人がかわいそうに思います。

• pon

pon

視野にいれてみることにします
    こんな妻をもった旦那は不幸でしかないですね

• 1月13日
れんれん

私が昔旦那さんと同じ立場で、面倒と言われて何ヵ月も我慢していました。
結婚してしまったらお互いでしか発散出来ません。
他でしたら浮気、不倫と言われてしまう。
我慢ばかりだと吐き出す場所がないですよね。
我慢して、めんどい、やりたくないばかり言われていて正直病みました。
この気持ちどこにぶつけたらいいのかも分からないし、強引にしても気持ち悪がられる、、
私の場合はきちんと話し合いをして、少しはマシになりましたが。
旦那から誘われたことはほとんどありません。
夫婦である限り、相手をするのは当たり前かなと思ってます。
無理矢理はよくないですが、嫌なら他でさせてほしいし離婚して自由にさせてほしいとも思いました。
何故やりたくないのか、旦那さんの性欲はどう処理するのか、話し合い必要かと思います。

• pon

pon

当たり前のことなのですね
    自分の考えは間違っていたのかなって思います
    我慢するしかなさそうですね

• 1月13日
  • れんれん

れんれん

嫌ならその訳をきちんと旦那さんに話して、納得してもらうか一人で発散が無理なら他で発散、離婚など話し合いが必要かなと思います。
    結婚したからには、お互いしか行為する相手がいなくて他にいくと普通は慰謝料払うほどの浮気不倫になりますからね。
    公認ならいいのですが、、。
    性欲のない人にはある人の気持ちは分からないし、逆もしかりです。
    旦那さんもしたくて我慢してる訳なので。
    夫婦のありかたに正解、間違いはないですがやはり結婚してる以上どちらかばかり我慢もよくないのではと思います。

• 1月13日