※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nina
その他の疑問

マイホームをタマホームで建てた方いらっしゃいますか?✨タマホームの口…

マイホームをタマホームで建てた方
いらっしゃいますか?✨
タマホームの口コミがすごい悪いんですが
実際はどうなのか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

みーみ

建てました💡
私も口コミとか気になったんですけど、案外どのハウスメーカーも悪い口コミたくさんあったりして、気にしないことにしてました💡
担当の営業さんとか現場監督さん、大工さんとかは当たり外れは多少あるかもしれませんが!
私は幸いみなさん良かったのでラッキーだったかもですが、一生に一度の買い物なので指摘することははっきりと言ったりしてたので若干恐れられていてそれで悪さはできない雰囲気を作りました笑
家に関しては、まだ一年弱しか住んでませんが、春、夏、秋、冬を過ごして、特に気になることありませんよー😊アパートの一階に住んでた時より夏は暑くないし冬もリビングは外出先から帰宅しても少しもわっと暖かさが残ってる感じです💡日当たりなどにもよるかもしれませんが、、
でも姉や母にもこのクオリティで値段も高くはないし良かったね!って言われます😊

• Nina

Nina

そうなんですね😳
    結構周りからも言われるので
    ちょっと気になってるんですが
    実際自分がハウスメーカー
    まわってみると
    営業さんも良い人だし
    価格も安いし
    良いなって思ってしまって😅💦

• 1月13日