※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

ハイチェアのオススメを教えてください。木製で机取り外し可、脚の高さ調節可能なものが便利です。大人になっても使えるタイプも検討中。家のテーブルは普通の木のダイニングテーブルです。ニトリの椅子も考えています。

ハイチェアのオススメ教えて下さい🙇‍♀️
木製で、机取り外し可、脚の高さが変えれた方がいいのかなぁ〜と色々探していますがありすぎて迷ってます😭😂
大人になってからも使える!みたいな椅子の方があとあと便利なんですかね...🤔😢
ニトリの椅子も検討中です😅

ちなみに家のテーブルはイメージ画像のような、
普通の木のダイニングテーブルです🏡

宜しくお願い致します🥺✨

コメント

あい

わたしは大和屋さんのマテルナというチェアを買いました!

リビングの家具に合わせて濃いブラウンのものをチョイスしました☺️

落ち着いた色で気に入ってます

大和屋さんはいろいろバリエーションがあって他であまり見かけないような明るいパステルカラーの椅子もあるのでゼヒご覧になってください〜

https://www.shopyamatoya-jp.com/c/taberu/babychair_chair

• aaa

aaa

ありがとうございます。
    さっそく検索させていただきました!
    パステルカラーなど色がいっぱいあって可愛かったですー!参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️💓💓

• 1月11日
おるたな

画像の椅子に近いものですが、

トイザらス(ベビーザらス)で購入した「すくすくチェアプラス」を上の子も下の子も今使っています(*^^*)

テーブルの取り外し可、
ベルトは布製じゃなくて椅子と同じ素材で取り外し可、
足置きや座面の高さの調節可、
大人になっても使える…感じなので決めました✨

普通のダイニングチェアに座れるようになったら、勉強机で使わせようと考えています😊

うちも画像と同じような明るい色の木のダイニングテーブルです✨

• おるたな

おるたな

画像貼ります(^^)

• 1月11日
  • aaa

aaa

ありがとうございます。
    長く使えるの良いですね!
    ちょうど近くにトイザラスがあるので探しに行きたいと思います☺️ありがとうございます💓💓😆

• 1月11日