※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
お金・保険

住んでいた場所が取り壊された経験がある方へ、退去時に支払いはありましたか?通常のクリーニング代などはあるのに、取り壊し時には不要なのでしょうか?

住んでいた所が取り壊すから退去したことある方、退去する時何か支払いってありましたか?普通は、クリーニング代などありますが取り壊す時はないんでしょうか?

コメント

🌈

支払いなにもしてませんよー!
むしろ急遽出ていかなきゃだから不動産から金多くもらいました!( 笑 )

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😄
    やはり支払いはいらないですかね?
    うちも数年後には取り壊す予定なので賃貸なんですが好き勝手使っているのでクリーニング請求されたらどうしよって思ってます🤣
    確かに急遽ならお金欲しいですよね!

• 1月11日
  • 🌈

🌈

取り壊すのはもうわかってるんですか😳🙄?
    いらないと思いますけどね〜。どうせ取り壊すのにクリーニングしてもって話ですしね( 笑 )

3ヶ月以内に出てけって急に手紙きて不動産にクレームいれたら倍くらい多くもらいました💰( 笑 )

• 1月11日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

3ヶ月はかなり困りますね💦💦それは違反だし😱
    うちは、もう壊すのは決まってていつまで住めるかって感じです💦

• 1月11日

友人がその立場になって引っ越し手伝いました!
特にお金とられなかったですよー!
必要ないもの、捨てていいものはそのまま置いておいてもらっていいです!と言われていました😁

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😄
    おー!
    そのままでいいって楽ですね✨
    やはりお金はいらないんですね!
    壁紙替えたり釘打ったり好き勝手やってるので心配でした🤣

• 1月11日